ぷらっと築地から山崎さん、久しぶりのスタジオ登場!/使える京橋・神田新八

☆築地場外市場インフォメーション ぷらっと築地の山崎徳子さん

最近はお電話での出演が多かった山崎さん、「生放送は楽しくて良いですね!」と言いながら自転車で京橋にやってきてくれました~!年末の築地情報を教えていただきます♪

年末は12月上旬の「下見」「予約」がたいせつ!
この時期から年末の食卓に必要なものはピックアップしておきましょう。そんな下見、先行での買い出しにもオススメのイベントが今週開催されますよ!

「年末の福引抽選会は~やっぱり築地!」
12月12日(木)、13日(木)、14日(金)
会場:築地魚河岸3階

特等賞は、まぐろ一万円分!!!ほか、2020本の当たりクジが入っていますよ~。当日のお買い上げレシート合算3000円で1回、最大10回抽選が可能です。

今年最後の運試しはぜひ築地で^^

☆使える京橋 神田新八 井坂さん

新鮮なお魚を使った和食料理、そして宴会や接待にも使える個室があるお店です。

毎日変わるというメニューにはこの時期オススメがズラリ。その中でも私が気になったのは「タラ鍋」です~!
たらの身はもちろん新鮮なたらの白子をあとからドボンとお鍋に投入・・・もう聞いてるだけで美味しいの間違いないですよ!!

こういったお鍋メニューも含め、忘年会や新年会にもぴったりな宴会コースがたくさん用意されています。
20名ほどの人数も受付できるということですので、ぜひお店探しにご活用ください。

☆明日のハロラジも、私新宮がお昼12時から生放送です。それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です