豊洲の商店街は70周年!Lookin’深川/ラジオデイズからリクエスト特集のお知らせ!

☆Lookin’ 深川
タウン誌深川の片山編集長に、深川エリアの魅力を教えていただきます!

8月30日発行・最新号の特集は、「豊洲商友会 祝 70周年」。皆さん、豊洲に商店会があるのはご存知でしたか?そしてその商店会は70周年を迎えた歴史ある場所なのです。
片山さんの取材によると、お米、魚、肉など ”街の~~屋さん” といったの個人商店はもちろん、新たな層をターゲットにしたお店なんかもあるんだとか。オフィスワーカー、住民ともに多く集まる豊洲ならではの商店街となっているそうです。

商店街でのお買い物、なかなかすることが少なくなった私ですが、今日は〇〇がおいしいよ!なんて聞きながら夕飯のおかずを考えるって良いですよね。豊洲商店会でそれがかなうかも?!ぜひお出かけくださいね。

『タウン誌深川』2019/9-10 最新号は、各加盟店・中央区内では八重洲ブックセンターで販売中。要チェックです!

☆「北原照久のラジオデイズ」
放送100回記念 リスナーリクエスト大会のお知らせ


毎週月曜日夜10時からお届けしている「北原照久のラジオデイズ」。
ブリキのおもちゃコレクターの北原さんが、毎週テーマを設けて選曲。さらに”珠玉の日本語”として、心に響く言葉もシェアしてくれています。

そんな北原さんの番組が9月30日で放送100回を迎えます!
これを記念してお届けするのは・・・リスナーリクエスト大会!!アナタの思い出の曲、エピソードとともに現在絶賛募集中です。

学生時代の思い出、失恋、別れ、後悔、、、あれっ悲しいものがつづいたなぁ?もちろん、うれしかったこと、出会い、とにかくエピソードの内容はな~んでもOK。もしかしたら皆さんの相談に北原さんが答えてくれるかも?

voice”アットマーク”fm840.jp まで、リクエスト曲、エピソード、ラジオネームを添えてぜひお送りください。お待ちしています♪

☆それでは、また明日^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です