「本当に怖い!お寺の本堂で聞く、講談師の怪談」開催!@日本橋人形町 大観音寺*お花のお話「C’mon A Kamon」*「東京エキマチライブ」 来週7月31日(水)開催!

「本当に怖い!お寺の本堂で聞く、講談師の怪談」開催!@日本橋人形町 大観音寺

スタジオには東京メトロの千葉さんをお招きしました!

ご登場は今回が2度目。アグレッシブに活動なさっていて、
「東京に集う人々の活き活きとした毎日に貢献したい!」という思いを熱く語ってくださった千葉さん。

今回ご紹介下さったイベントは。。。
「本当に怖い!お寺の本堂で聞く、講談師の怪談」

出ました!!
真夏の夜の身の毛も逆立つ怪談~。
これは、暑い夏の夜にピッタリな催しでしょー。
今回は、中央区の人形町にあるお寺のご住職と、同じく日本橋人形町出身の講談師 神田山緑さんがタッグを組んだ、ほかでは体験できないスペシャルイベント。
普段は足を踏み入れることがなかなかない本堂で、ろうそくを灯して怪談を聴くのですから
ちょっとした気配にもビクッ!!。。。
ある意味「忘れられないステキな夜」になるんじゃないでしょうか
日本橋人形町の夜、いつもとは一味違う、「涼」を体験なさってみてください!

「本当に怖い!お寺の本堂で聞く、講談師の怪談」
開催日時:8月24日(土) 17:30-19:40
開催場所:中央区日本橋人形町1-18-19(大観音寺) 本堂
参加費:¥5400

お申込み:https://andstory.co/stories/392

*募集はすでにはじまっており、現時点ではすでに満席とのことですが、キャンセル待ち登録をしていただくことが可能とのこと。あきらめきれない怪談好きの方は是非、ご応募なさってみてください。

こうした「街をみんなで元気に、楽しもう!」というアクションは、ここ中央区の魅力を様々な形で発信なさっている中央区観光協会の方々と東京メトロさんが意気投合して以来、どんどんカタチ(イベント)になっています。
歴史あるものから先進的なものまで、魅力あふれる中央区を昔から支えていらっしゃる街の方々とのつながりを大切に、中央区を盛り上げる活動が始まっていることはとても嬉しいことですね。
今秋以降のイベントもチェック!!
楽しみです。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お花のお話「C’mon A Kamon」
今日のお花はコチラ!

詳しくはFacebookページへ!

https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「東京エキマチライブ」 来週7月31日(水)開催!!

もうすっかりお馴染みになりました「東京エキマチライブ」
今月は来週7月31日(水)に開催!

梅雨明け後、夏の夜を心地よい音楽でお楽しみください。

「東京エキマチライブ」
開催日時:7月31日(水)19:00~21:00
開催場所:東京駅八重洲口 グランルーフ2Fペデストリアンデッキ
今月の出演アーティスト:朔良、あーた、toitoitoi の3組

*今月も出演アーティストのサイン入りポスターを3名の方にプレゼント!
是非、ご応募くださいマセ。

詳細はコチラから→http://www.tokyostationcity.com/event/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
明日のメッセージテーマは。。。
「今だから言えるけどー、あなたの大失敗」教えてください

あなたからのメッセージをお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です