エキュートで「夏を、楽しもう」/おもちゃコレクター北原照久さんご登場!

☆エキュート東京・京葉ストリート 川村絵美さん

「夏を、楽しもう」 7/22(月)~8/18(日)

東京の定番土産から、東京駅でしか買えない限定のお土産、店内厨房で職人がつくるできたてのお弁当まで、夏休みの「東京駅」を手軽にもっと楽しむ、最新情報をお届け!

この夏エキュートには3ショップがオープン。
その中から、エキュート東京 <御門屋TOKYO>のおすすめ商品 揚げまんじゅう(ミルクあん)がスタジオに届きました~!おなじみの揚げまんじゅうの香ばしさはそのままに、ミルクを練りこんだ白あんがぎっしり詰まっています!和風も洋風も楽しみたい、そんな方にもピッタリです。
こちらのお味はエキュート東京限定です!!

エキナカだから困ったときも安心のエキュート。この夏も東京駅でのお買い物にぜひご利用くださいね。

☆おもちゃコレクター 「なんでも鑑定団」鑑定士 北原照久さん

中央エフエムでは「北原照久のラジオデイズ」でもおなじみ、北原さんがハロラジの生放送においでくださいました!!

7月27日(土)17時から京橋エドグランでライブを行う北原さん。いろんなことがやってみたくなるんだよ~と、50代からはじめたというギターももちろん演奏されます。
さらに28日(日)までは、羽田空港第2ビルで「SF&ロボット展」も開催中!

いつもは夜、ですが今日はお昼の生放送ということで、お昼休み中の皆さんに「言葉」のプレゼントもありました。(新人ディレクターも感激)

北原さん、ご出演ありがとうございました!

☆明日から週の後半はJUMIさんにバトンタッチ!私はまた来週月曜日に戻ってきます^^それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください