夏の京橋エドグランはイベントたくさん!/旅のヘルプデスク7月前半/夢ぽけっと

☆京橋エドグラン 理事長 北原敬三さん
イベント運営・PR担当 鈴木重美さん

中央エフエムのおとなり・京橋エドグランからお二方が登場!
夏のイベント、ライブ情報をシェアしてくれました^^

・7月20日(土)17時~ myunとyayo 昭和アイドル歌謡ショウ
アラカンアイドルのお二人が、昭和の名曲・アイドルソングを熱唱!

・7月27日(土)17時~ 北原照久+テミヤン. with TOYS BAND
中央エフエムでも番組を担当されているブリキのおもちゃコレクター北原照久さん(理事長の弟でいらっしゃいます)のライブ!
なんと来週火曜日のハローラジオシティに、北原照久さん生出演!!

さらにさらに、8月30日(金)、31日(土)には3年目となる盆踊りも予定されています。
夏の京橋エドグランにもぜひご注目ください!

☆中央区観光情報センター「旅のヘルプデスク」
奥山所長・サービス課 西桶さん

中央区からメトロ・バスを使って観光を楽しもう!という2つのイベントご紹介いただきました。

皆さん今年の夏旅は、鉄道・バス・飛行機?
様々な交通手段を使いながら旅の思い出を作るのって楽しいですよね。

センターでは観光に使える交通手段やその他情報をたくさん提供中。パンフレット等もそろっていますので、ぜひ夏旅にご活用ください。

☆毎月第3月曜日は 夢ぽけっと のコーナー
今日のゲスト 東京青年会議所中央区支部委員長 三上暎康さん

詳しい放送内容は、Facebookページにて!

https://www.facebook.com/%E5%A4%A2%E3%81%BD%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%A8-260509767489945/?hc_ref=ARQ5nJ_ht11bDLav57mf8tjzULqNVKDatE4h2VOf6u870UYAzpR9sJqfrS0Whnhgvhc&fref=nf

☆明日はJUMIさんにバトンタッチ!それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です