名前の通り・・・スパルタな教室!?「スパルタ英会話」/使える京橋 ふぐ料理 馬関

☆東銀座 英会話教室「スパルタ英会話」
CEOの田井譲さん

5月に歌舞伎座近くにできた、短期で英会話を身に着けたい方に必要なプログラムが、すべて、揃っているという英会話教室。
3か月で英語が話せるようになる勉強”量”、そしてそれを”日常化”してもらうための語学コンサルタントによるサポート。この2つを軸にしたスパルタカリキュラムです!

私でも大丈夫かな・・・、レベルが高い人が通うところなのかな・・・など思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、be動詞や中学校英語レベルの方も大歓迎とのこと。生徒ひとりひとに合わせたプログラムを考えてくれます。

英語レベルだけでなく、どういう場面で英語を使いたいか、旅、仕事、仕事によってもどんな分野のものなのか、そういったリクエストにも応えてくれるんだそうですよ!

2020年五輪も間近。ずーっとチャレンジしてみたかったけどできなかったという方にもオススメです。無料体験レッスンもあるということですので、スパルタ教室に参加されてみてはいかがでしょうか!
https://spartan-english.jp/


☆使える京橋
東京スクエアガーデンの商業施設をご紹介しています。
1階ふぐ料理 馬関 生原さん

ふぐを中心としたコース料理のお店。
下関のふぐ問屋から仕入れた活きのよいものを使っていて、夏でも美味しい最高ランクのふぐが食べられるそうです!

ランチコース、ディナーコースとありますので、ご予算に合わせてご利用くださいね。

☆明日も新宮が担当です!それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です