父の日目前!エキュートの「Love Father」

☆エキュート東京・京葉ストリート
川村絵美さん

6月16日は父の日!
もう皆さん思いを伝える準備はお済みですか?
東京駅ナカで買える「父の日おススメギフト」を川村さんからご紹介いただきました。

エキュートだけで買えるものや期間限定品、フォトスポットなんかもありますよ♪
ぜひご利用くださいね!

☆日本橋料飲組合 presents 日本橋 NOREN STORY
日本橋室町・三冨魯久汁八(さぶろくじゅうはち) 石沢勉さん

室町のお店は青森の食材を使ったお料理…と先週ご紹介しましたが、もう1店舗銀座に今年オープンしたお店はしゃぶしゃぶ店です。

ちがった場所にお店を構えたことで、さら日本橋の良さや他の町の良さも感じたという石沢さん。
物腰柔らかにお話しされる姿に、私たちも頑張らねば!と思ったインタビューでした。

☆今日は収録でお届けしました。
明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチです!それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です