あなたに似合う洋服・色とは?!イメージコンサルティング 二神弓子さん/この季節にオススメ深川水上散歩

☆パーソナルカラーアナリスト・イメージコンサルタント
ICBインターナショナル 二神弓子さん

雑誌や企業コラボ、ご自身の著書も多く出版されている二神さんがスタジオにお越しくださいましたよ。
実は先日、八重洲地下街のイベントで二神さんの診断を受けたというのは、、、我らがハロラジナビゲーターのJUMIさん!そこで選んでもらったの!というお洋服がとてもオシャレだったのでこれはぜひリスナーの皆さんとも共有せねば、と今回ご出演いただきました。

二神さんが考案する方法、「骨格診断」×「パーソナルカラー」。
骨格診断ではスタイルアップと垢抜け効果が、パーソナルカラーでは美容効果が期待できるんだとか。スタジオではラジオの前でもできる骨格診断を教えていただきましたが、皆さんご自身のタイプはわかりましたか?

新宮も骨格診断をしていただき、3つのタイプから「ストレート型」と診断されました。

真剣にお話を聞いている私

診断をぜひ受けたい!という方、銀座にはスクールがありますので訪れてみてはいかがでしょうか。もちろん、著書でも詳しくその診断方法・アドバイスを知ることができますので、そちらも要チェックです!!
自分の個性やコンプレックスを最大限に活かすという二神さんの活動。こう見えてネガティブな新宮、なんだか明るい気持ちになれた時間でした。二神さん、ありがとうございました!


☆Lookin深川 タウン誌深川 片山編集長

外は暑くなり、梅雨前になんだか汗ばむように・・・
そんなときはぜひ深川の水上散歩がおすすめです!という片山さんから、2か所の舟での遊びをご紹介いただきました!

国内最大級の屋形船「北斎」を運航しているのが、深川冨士見。
その名の通り、葛飾北斎の作品が展示されていて江戸情緒を演出。しかし、最新機能とアメニティーを満載しているという現代っぷりも。
なんてったって120名乗船可能という大きさが魅力ですよね。

もう一つは、佐野造船所の木造グルーザー。
オーダーメイドの木造ボートやヨットを造っているご兄弟で営む造船メーカー。弟の稔さんが、奥様と世界一周旅をしたい!という思いで造ったという高級木造クルーザーは、チャータークルーズもやっているそうですよ。

いやぁ・・・さすが河辺の街、深川。すぐにでも船に揺られて物思いにふけたい、と思う新宮でした。

☆それではまた明日^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください