シンガーソングライターRyo Yoshinagaさん/青森直送の食材!日本橋・三冨魯久汁八

☆シンガーソングライター Ryo Yoshinagaさん

2015年から活動中というRyoさん。
大学卒業後、会社員として銀座で過ごしていたということで、新宮とは”銀座”という場所がつないでくれました。
シンガーとしての活動はもちろん、銀座での思い出なども伺いましたよ!

SSWとしてのスタートは約3年の会社員を経てから。少し遅めスタートながら、好きなことにチャレンジしたい!と今まで抱いてきた音楽への思いを”爆発”させて活動中!その思い、伝わっております!!

今日は4月にリリースされた「Loistaa」がスタジオに届きました。Ryoさんが大好きなフィンランドの言葉で『輝く』という意味のタイトルをつけた5曲入りアルバム。80年代の洋楽を彷彿させるようなコード進行やメロディに、どこかひねりを加えた歌詞が虜になること間違いなし!
こちらのアルバムは、全国CDショップで流通中。そのほか、各種配信サービス、ライブ会場で購入もできます。

6月、7月とライブも控えているそうですので、ぜひofficialサイトをご覧くださいね!
https://www.ryoyoshinaga.com/

☆日本橋料飲組合presents 日本橋NOREN STORY
日本橋室町・三冨魯久汁八(さぶろくじゅうはち) 石沢勉さん


石沢さんのご出身、青森県の食材を使った和食を提供するこちらのお店。
青森から直送の新鮮なお魚、野菜など現地に行かないとこの新鮮さにはなかなか出会えない・・・と思えるようなものが日本橋で楽しむことができますよ。

お昼のランチではそのお魚はもちろん、お肉料理など、バラエディ豊かな定食のラインナップ。
そのメニューのすべてに新宮も大好きなうどんがセットになっています。鶏の出汁を使っているという甘辛いスープに、少し細めの麺がよく合う一品。女性ファンも多いんだとか。

夜はその日入ってきた食材を使ったコースを楽しむことができます。

あぁ、おなかが減ってきたところで今日は時間切れとなりました。来週も石沢さんのインタビューをお届けします!

☆明日からはJUMIさんにバトンタッチ!私はまた来週月曜日に戻ってきます。それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください