今週末開催!大江戸ハワイフェスティバル2019/中央区観光情報センターからお二人登場!

「大江戸ハワイフェスティバル2019」
主催の住友不動産ベルサール鈴木貴絵さん
5月31日(金)、6月1日(土)、2日(日)
ベルサール東京日本橋

2016年からハワイと日本の文化交流を目的に開催されているこちらのイベント。今年も今週末に開催が決定!
今年のテーマは「疑似旅」。入口をハワイの入国審査に見立て、現地の雰囲気を演出。日本エリアではタイムスリップした江戸の世界を楽しめるという、まさにこの会場で旅が体験できる空間になるそうです!

メインステージでは、3日間日替わりステージを開催。DJ KOOさんの盆ダンスをはじめ、ハワイからの来日アーティストなど豪華ラインナップです!
さらに今年は中央区唯一の相撲部屋”荒汐部屋”の日替わりちゃんこが限定数で登場。6月2日(日)の14時からはミニ巡業も行われますよ。

入場には、500円の前売チケットがオトク!各種プレイガイドで購入できます。

各ステージ、ショップ情報などは公式HPをご覧ください。
http://oedohawaiifes.com/

☆中央区観光情報センター 「旅のヘルプデスク」
奥山所長・サービス課の中島さん

引き続き大江戸ハワイフェスティバル2019のお話に・・・
センターの皆さんもブース展開で参加されるそうです!奥山所長は日替わりのちゃんこ鍋を何杯召し上がるんでしょう!?気になります。

☆明日はJUMIさんにバトンタッチです。
新宮はまた来週月曜日に戻ってきますので、宜しくお願いします!それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください