次世代型旗艦店!銀座ロフトグランドオープン!!

☆銀座ロフトが大幅増床を行いグランドオープン!
今回は店舗にお邪魔して、広報中井めぐみさんにお話を伺いました。


1階には、ロフト初のカフェ「フードラボ」がオープン。3つのお店でイートイン・テイクアウトで食事ができます。買い物をしながら休憩もできる場所になっていて、観葉植物もたくさん置いてある癒しの空間を演出しています。
番組では、京都発のサワー専門店「サワー」のドリンクと「GARDEN HOUSE CRAFTS」の全粒丸ぱん・十勝あんバターぱんをご紹介。

フルーツを使ったサワーは、アルコール・ノンアルコールともに用意されています。上に乗っているのはわたがし!サワーは酸味もありますが果汁が入っているので、フレッシュでスッキリ目が覚めるようなさわやかな味でした!!

さらに1階には、1000点ほどの食品が揃っていてなかにはロフト限定のものもあったりしますよ。ここでしか出会えないものをぜひゲットしてくださいね^^
このグランドオープンで約7万点まで増えたという充実の商品数。きっと皆さんのほしいものが見つかるお店です!!

☆使える京橋
東京スクエアガーデンの商業施設をご紹介しています。
地下一階 ビフトロ バイ ラ コクシネル・マネージャーの飯塚さん


フレンチのお店として、切りたての生ハム、契約農家から届く野菜・契約農場から届くお肉などこだわりの逸品を提供しています。

こちらのお店で5月28日(火)「生ハムナイト」を開催!
日本で一番おいしいと思います・・・と飯塚さんがおっしゃる生ハムのお店から、約10種類ほどそろって食べ比べができます。
毎回人気のイベントで今回も残り席数がわずかということですので気になった方はお早めに予約を!

☆明日も新宮が担当です!それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください