カフェプロデューサー 五味美貴子さん/日本橋NOREN STORYは、Bar sfIr 土井口洋さん

☆都内10店舗以上、銀座には2店舗のカフェをプロデュース、
アティックプラニング  五味 美貴子さん

ご夫婦でユニットを組み、カフェのプロデュースや運営をしている五味さん。昨年に引き続き一年ぶりのご登場です。
銀座では、APPARTEMENT 301、attic room GINZA AMENITE の2店舗を運営しています。どちらもアーティスティックでアンティークな雰囲気、どこかヨーロッパのカフェに来たような気分にもなるようなお店。もちろんごはんもおいしくて、とっても落ち着く店舗です。

現在、期間限定でオープンしているBALLY CAFEもプロデュース中。
世界で二番めに古いハイブランド、BALLY。東急プラザ1階・2階に銀座店で6月末までオープンしているカフェは、今年で4度目のオープン。青山テルマさんとのコラボメニューでも話題です。
フォトジェニックなプレートデザートや青山テルマさんが大好きという”レモン”を使ったドリンクなどもご用意。銀座の数寄屋橋交差点が見えるBALLY CAFEで一息ついてみてはいかがでしょうか。

都内での新店舗プロデュースも企画中という五味さんの新たなカフェにも注目です!!

☆日本橋料飲組合presents 日本橋NOREN STORY
室町一丁目 Bar sfIr 土井口洋さん (ばってんさん)

先週末は「神田祭」のお神輿で賑わった日本橋。
ばってんさんも室町一丁目としてまつりに参加したそうで、この期間は特に気合いが入っている様子でした!

こういった祭りはもちろん様々なイベントや街の行事を通して、若い人たちにも「昔のオヤジ(お店の先代たち)の遊びを伝えていきたい」というばってんさん。
粋な文化が残る日本橋はいま、若手も楽しめる街になっているので、わからないことや困ったことがあればバースフィールに遊びに行ってみるのもいいかもしれませんね。

2週にわたってインタビューご協力、ありがとうございました!

☆明日から週の後半はJUMIさんにバトンタッチ!
わたしはまた来週月曜日に戻ってきます^^それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください