懐かしいけど新しい!SSWユニット・アマネトリルがご登場!/夢ぽけっと

☆シンガーソングライターユニット「アマネトリル」
7inchアナログNEWシングル『FEELING YOU』を持って、スタジオにお越しいただきました!!

1970~80年代の音楽を現代的なポップソングに昇華させた音楽を届けるお二人。
音楽活動のほかラジオDJなどもこなすMasahiroさん、名門バークリー音楽大学で学びNYで活動していたYujinさん。なんだか全くちがう道をたどってきたとも思えるソロシンガーソングライターの二人が出会い、2018年1月に”アマネトリル”を結成。
昨年11月には1stアルバム「タイムトラベルミュージック」をリリース。このアルバムは現在、銀座山野楽器で販売中!先日店舗にも訪れたそうですよ。

そして、4月13日にリリースされたNEWシングルが「FEELING YOU」。ナビゲーター新宮とお会いするきっかけにもなった、80’sディスコの伝道師・DJ OSSHYさんのプレゼンツ、プロデュースはUKチャートソウル部門で日本人初首位を獲得したT-Grooveさんというラインナップで新譜が完成しています!
ちょっと懐かしく、でも新しい!世代を超えてアマネトリルの音を全身でたのしみたーい!と思える楽曲でした。

今回の新譜は7インチレコードで販売中。「RECORD STORE DAY JAPAN 2019」という、町のレコード屋さんを盛り上げようと全世界で行われているフェアの一環としてこの作品も参加しているそうですよ!ぜひアナログ盤で聴いていただきたいです!が、ターンテーブルがないという方は配信版でもお楽しみいただけます。

二人が奏でる現代版シティポップにぜひご注目を!!
http://amanetrill.com/


☆毎月第3月曜日にお届けしている「夢ぽけっと」のコーナー

今月は、大泉洋さん主演映画「こんな夜更けにバナナかよ」のお話でした。いかがでしたか?

https://www.facebook.com/%E5%A4%A2%E3%81%BD%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%A8-260509767489945/?hc_ref=ARQ5nJ_ht11bDLav57mf8tjzULqNVKDatE4h2VOf6u870UYAzpR9sJqfrS0Whnhgvhc&fref=nf

詳しくはFacebookページをご覧くださいね。

☆明日も新宮が担当です!それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です