東京駅前・ホテル龍名館東京で新元号限定プランが販売!/ビストロデノンキ/日東コーナーで開催!ラテンミュージックライブ

☆東京駅前・ミシュラン掲載ホテル「ホテル龍名館東京」
フロントスタッフの金光美奈さん

1899年お茶の水で創業、2009年八重洲に開館したホテル龍名館東京。
今年で10周年を迎える東京駅前のホテルで、新元号を記念したプランが用意されています!

新元号「令和」にちなんで、平成最後の日4月30日~5月1日一泊限定で販売されている特典付きの宿泊。
こちらのプランには、昨年誕生したという龍名館オリジナル日本酒「一八九九」(いちはちきゅうきゅう)一本と、「令和」が刻印されたヒノキ升という特典付き!!

さらに、ご自身のお名前に新元号の「令和」、どちらかの漢字が入っている方には”平成文房具福袋”と題した福袋もプレゼント!平成生まれが集まった企画チームが選んだという、平成にヒットした文房具が詰め合わせになっています。

新たな時代を東京駅前のホテルでゆっくり迎えてみてはいかがでしょうか。

☆日本橋料飲組合presents 日本橋NOREN STORY
ビストロ デ ノンキ 西山晃彦さん

昭和20年代から、もともとうなぎ屋さんをやっていたこちらのお店。先週はお店の歴史や、ビストロスタイルに変化させ今に至るまでのお話を伺いました!

ご家族で経営されている西山さんのお店は、行くだけでファミリーの温かさも感じることができます。
変化する日本橋を20代の頃からずっと見ていたという西山さん。今後、街の様子もさらに変わっていくかと思いますが、その温かさをぜひ次の世代にも伝えていっていただきたいですね。

ご協力ありがとうございました!

☆銀座一丁目・日東コーナーで開催!
ラテンミュージックライブのお知らせ

東銀座の歌舞伎座の隣で生まれた洋食屋『日東コーナー』。
昨年6月に新たに東銀座1丁目、京橋プラザ横に移転をし、創業から引き継がれているメニューや新しくお客様に人気という炭火焼を味わうことができるお店です。

そんな日東コーナーにて昨年末大盛況だったラテンライブミュージックイベントが、今年は定期的に開催されていて、この週末にも開催予定!

La Maña(ラ・マーニャ)ラテンミュージックライブ

4月13日(土) オープン 18:00
ライブミュージック1st session 19:30−20:00
ライブミュージック2nd session 20:30−21:00
ライブミュージック3rd session 21:30−22:00

Door charge 1000
フード&ドリンク チケット
1Ticket / 540 10 tickets/ 5000 ( 400 yen off)
*チケットの購入は当店入口付近のレジカウンターにてお願いいたします。

ラテンな音楽を聴きながら、老舗の洋食の味を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

☆明日から週の後半はJUMIさんにバトンタッチ!
私はまた来週月曜日の生放送を担当します^^それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください