2019年春・銀座伊東屋のオススメ文具/Lookin深川・深川の春は?

新元号は「令和」に決定!
菅官房長官からの発表のおよそ20分後に生放送スタートということで、ナビゲーターの新宮、新元号のイントネーションをチェックして放送に臨みました。

☆銀座伊東屋 ナビゲーターの中村さん 

今日から新年度。この春新生活を迎えられる方も多いのでしょうか?
番組でも春の新たな気持ちを応援!ということで、今年も銀座伊東屋の中村さんにこの春おすすめ商品をお持ちいただきました。

・Romeo カードシース&ペンシース

伊東屋オリジナルブランドの「ロメオ」から、薄型カードケースが。カラーバリエーションは14色。スタンダードなダークカラーはもちろん、春の気分を楽しむことができるピンクやさわやかなブルーもありますよ。
牛革で触り心地もなめらか。同じ生地を使ったペンシースも!

・カスタムダイアリーステッカー
ノートやメモ帳に張り付けて、自分だけのオリジナルダイアリー&ノートができるこちら。1枚ずつ書き込めて裏はシールになっています。

・フィットカーブ ツイッギー

見た目はボールペン、でもキャップを外すと小型のハサミが出現!独自のカーブが切るものにフィットし、切れ心地も最高でした。私が着ていたブラウスの糸のほつれもスルリ!利き手ではないほうで切っても楽々。

・美味しい魚ノート
様々な海の生き物が描かれたノート。A6スリム・A5スリムサイズの2サイズです。見た目のインパクトがすごいので、持っているだけでテンション上がりますね!

伊東屋一階のジューススタンドで購入できる、2種類の漢方レモネードもお持ちいただきました。プライベートでもよく利用しているこちらのレモネード、冷え性解消などにも期待できるそうです!!

この春のニューアイテムを、ぜひ銀座伊東屋でチェックしてくださいね^^

☆Lookin’深川 タウン誌深川 片山編集長

4月25日の次号発行に向けて絶賛取材中という片山さん。
今朝、新年号が発表されたということで、深川エリアで皇室とゆかりの地を教えていただきました。

入場無料で見学もできる、「明治丸」。
今、桜が満開の「猿江恩賜公園」。
こちらの二か所、ご存知ですか?もしかすると次のタウン誌深川で情報が見られるかも、しれませんね。

3月29日には、木場公園に隣接する東京現代美術館がリニューアルオープン!私も再開を楽しみにしていたうちのひとりですので、ぜひ新しくなった美術館にも楽しみに行きたいと思います~!

☆平成も残すところあと1か月!
この春からもハローラジオシティは変わらず、月曜火曜・新宮志歩、そして水曜~金曜はJUMIさんでお届けしていきますので、ご参加・ご拝聴宜しくお願いいたします♪それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください