史上最大規模!シルバニアファミリー展/四川飯店日本橋が輝いた賞とは・・・

☆松屋銀座展覧会担当 友高彩夏さん

「シルバニアファミリー展」
松屋銀座8階イベントスクエア 3月13日(水)~3月25日(月) まで 

展示されるアイテムは1000種類以上!シルバニアファミリー展史上最大の展覧会が開催されます。

1985年の誕生以降、大ブームとなったシルバニアファミリー。幼い頃よく遊んでいたという元祖世代の方はもちろん、年代を超えて現在もファンの方たくさんいる人気のおもちゃ。新宮も実家にたくさんそろえて、遊んでいた記憶が鮮明に残っています!!

日本生まれ、日本育ちのシルバニアファミリー。今では60か国以上の国で愛されています。
今回の展覧会ではタレント・デザイナーの篠原ともえさんがデザインした衣装のほか、キャラクターが着用する洋服のコラボなど、ここでしか見ることができない内容たっぷりです。

さらに、展覧会限定グッズ発売予定!
展覧会限定人形をはじめ、雑貨やステーショナリーなどの展覧会限定商品も販売されますので、グッズコーナーもお見逃しなく。

今回の「シルバニアファミリー展」入場チケットを、
中央エフエムリスナー10名にプレゼントいただきました!
ご希望の方はシルバニアファミリーチケット希望と明記の上、お名前、住所、連絡先、そして必ず希望枚数をお忘れなく!
voice”アットマーク”fm840.jp までメールをお送りください。今週15日(金)締め切りです!

☆日本橋料飲組合presents 日本橋NOREN STORY
四川飯店日本橋 支配人 坂内典夫さん

コレド室町12階 エスカレーター上って目の前にあるこちらの中華料理店に、今、中国の方がお多く来店しているんだとか。
この理由とは・・・ということで、昨年あったうれしい出来事を伺ってきました。

中国で発信されている「ブラックパールレストランガイド」。日本では、他の国がやっている某レストランガイドはおなじみですよね。簡単に言うと、その中国バージョンとも言いましょうか・・・。こちらのガイドにて、四川飯店日本橋がダイアモンド2つを受賞しました!
このことがきっかけで口コミ&ガイド評価が中国の方々に広がり、来店へとつながっているとのことです。

中国本土の方から高く評価されているお店の中華!様々なリクエストにも答えてくれるそうなので、ぜひ召し上がってみてくださいね。

☆明日から週の後半のハロラジは、JUMIさんにバトンタッチ!
私はまた来週に戻ってきます。それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください