「ピカソ・シャガール・フジタ 展」@銀座 柳画廊*今晩「東京エキマチライブ」開催!*お花のお話「C’mon A Kamon」

「ピカソ・シャガール・フジタ 展」@銀座 柳画廊

スタジオには銀座5丁目にある「銀座柳画廊」副社長の野呂洋子さんをお招きしました。

創業25周年を迎えられる銀座柳画廊は数寄屋橋公園のすぐ隣という、銀座の中でも自然を感じられる絶好のロケーションにあります。
これまで日本内外の数々の作家の作品を扱っていらっしゃいました。

さらに野呂さんは子供たちに向けて「美術」の素晴らしさを伝える活動にとても情熱を傾けていらっしゃいます。
世界的にアート、デザインが注目を集める潮流の今だからこそ、日本の子供たちにはアートを介して「その素晴らしさ、楽しさ」を純粋に感じて欲しい、吸収して欲しいと願っていらっしゃるとのこと。
確かにそうですよね。小さい頃から本物に接することができればアートへの見方、関心は養われますから、それを自然に受け入れられるはず。大事なことです。
ここ中央区はとても幸運なことに、そうした名品に接することができるチャンスが沢山。

野呂さんがおっしゃる「アートは年齢、性別、国籍全く関係なく、それに関わるどんな人をも幸せにしてくれます」というお言葉が心に残りました。
いつからでも「アート」に接し、楽しむ時間を持つことが大事ですね。

銀座柳画廊では、まさに世界的に有名な作家の展覧会を開催します。

「ピカソ・シャガール・フジタ 展」
開催期間:3月7日(木)~3月22日(金)
10:00~19:00(期間中無休 土・日 11:00~18:00)
開催場所:銀座柳画廊(銀座5-1-7 数寄屋橋ビル3階)

http://www.yanagi.com

是非、名作の数々をご覧になってください。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お花のお話「C’mon A Kamon」
今日のお花はコチラ!


詳しくはFacebookページへ!
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今晩「東京エキマチライブ」開催!@東京駅八重洲口グランルーフ2Fペデストリアンデッキ

毎月第4水曜日を基本に開催している東京エキマチライブ!
もうお馴染みですね。

東京駅八重洲口 グランルーフ2Fペデストリアンデッキにて毎回3組のアーティストが出演して、
ライブを開催しています。

今晩の出演は、
ツヅリ・ヅクリ、廻田 彩夏、unconditional love の3組~♪

このライブは中央エフエムの公開番組収録としても開催。
MCは生放送番組「ハローラジオシティ」で毎週月曜日・火曜日を担当する新宮志歩が担当します!
春が一歩一歩近づいてくる気配をアーティストの歌声で感じてくださいマセ(*^-^*)

ライブの模様を中央エフエム84.0MHzでON AIR!
毎週木曜日11:40~11:54(再放送17:40~17:54)
http://fm840.jp/

開催日時:2月27日(水)18:30~20:30

<出演アーティスト>18:30~ ツヅリ・ヅクリ
OFFICIALWEBSITE: https://tsuzurizukuri.com/
          19:10~ 廻田 彩夏 
OFFICIALWEBSITE: http://mawary.colores.life/
          19:45~ unconditional love
OFFICIALWEBSITE: http://unconditionallove.tokyo/

開催場所:グランルーフ2Fペデストリアンデッキ

※雨天時等の悪天候の場合、会場は八重洲地下街メインアベニュー(B1)に変更。
会場変更の際は、開催日当日17時迄に東京駅facebookでお知らせします。
:::::::::::::::::::::::::::::::
明日、2月28日(木)のメッセージテーマ
「あなたが最近、これってすごいなー、と思ったこと」教えてください

メッセージの宛先はメール voice“アットマーク”fm840.jp
あなたからのメッセージをお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です