エキュート東京・京葉ストリート情報/旅のヘルプデスク

☆エキュート東京・京葉ストリート 川村絵美さん

3/3(日)は桃の節句!そして3/14(木)はホワイトデー! エキュート東京・エキュート京葉ストリートではこちらのふたつのイベントに合わせて、キャンペーンやおすすめ商品がズラリ。今日もたくさんご紹介いただきました。

今週末3/3(日)「桃の節句」におすすめの商品から、進化系「ひなあられ」をお持ちいただきました。

●エキュート東京 <和楽紅屋>和楽紅屋のひなあられ
スタジオにお持ちいただいたこちら。見た目はおなじみのあられですが食べると・・・むむ!?ぜひ開けてみて、食べてみてのお楽しみということで。

続いて3月14日(木)のホワイトデー、オススメ商品を。
現在事前予約受付中、販売3/4(月)~14(木) です。
ホワイトデーには、気軽に、それでいて女性からの評価がグッと上がる、センスあるギフトでお返ししたいもの。便利なエキナカから「センス」「こだわり」「希少性」をキーワードに、贈る相手に“特別なありがとう”が伝わる限定スウィーツをご提案!

●エキュート京葉ストリート <フローマージュ・テラ>
とろとろ焼きカップチーズ ドゥーブルショコラ
エキュート京葉ストリートのお弁当ゾーンの近くなので、スイーツゾーンは立ち寄りにくい…という方にもおすすめ。気負わずに手軽に買えて、一緒に食べるホワイトデーに!

ホワイトデー商品は、ネット予約~エキナカで受け取りサービスも受付中。お得なポイントももらえるチャンスですのでぜひご活用くださいね。

☆中央区観光情報センター 「旅のヘルプデスク」
奥山所長とサービス課の川畑さんにお越しいただきました!

3月3日(日)は東京マラソン!
センター前もコースの一部になっているということで、関連情報をご紹介いただきました。

毎年東京マラソン前に開催されている「東京マラソンEXPO」。今年は、お台場特設会場に場所を移しての開催です。

センターの皆さんは、中央区観光協会ブースで区内の観光情報案内等を担当されるそうです。2月28日(木)~3月2日(土)までの3日間開催です。遊びに行かれてみてくださいね^^

☆音楽イベント『東京エキマチライブ』
2月27日水曜午後6時30分より、東京駅八重洲口 グランルーフ2Fペデストリアンデッキにて開催!
今月の出演アーティストは、ツヅリ・ヅクリ、廻田 彩夏、unconditional loveの3組です。観覧無料のライブですので、お気軽にお越し下さい。

☆明日はJUMIさんにバトンタッチです。
私は東京駅にいますのでぜひ遊びにいらしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です