今年も【和光】からおすすめのチョコレートが届きました!

ハロラジ月曜日。ナビゲーターの新宮志歩です!

☆和光 広報担当の川井さん
【和光のバレンタインデーフェア】~2月14日(木)まで

2月14日のバレンタインデーまでおよそ半月。もう今年のチョコレートやギフトはチェックしていますか?
スタジオには今年の和光バレンタインデーフェアからおすすめの商品が届きました。

〇バレンタイン限定ショコラ・フレ「コンパレゾン」

カカオの含有率を変えた5種のガナッシュ。パリッと薄いチョコレートでコーティングされています。
さらに5種類、茶葉フレーバーをつけているという10種類ちがった味を楽しめる内容。
周りのパリッとするチョコの食感がグッドです!

〇バレンタイン限定ショコラ・フレ「スペシャリテ」

今年の限定の16種類を含む全48種類のフレーバーの中から厳選して詰め合わせた限定品。
やっぱり気になるのは箱と同じ真っ赤なハート!クールと名づけられたこのチョコレートは、フランボワーズやスグリを思わせる酸味が特徴。華やかな香りが口いっぱいに広がります。

チョコレート以外にも、おなじみのハンカチーフやネクタイ、革小物などギフトも充実しています。大切な方へ普段の思いを伝える他、自分でチョコを楽しむのもアリ(ご自身用に購入される方も多いそうです!)ですね。

☆「使える京橋」
東京スクエアガーデンの商業施設をご紹介しています。
今回は、モンベル 茂木さんにご登場いただきました。

店舗の品ぞろえはおよそ3万点、都内で一番大きいお店です。
そんなモンベルから今おすすめの【軽量の財布】をお持ちいただきました。
動くときは邪魔になりがちだけど必ず身に着けておきたいお財布。スポーツ時にポケットに入れておいても重さを感じないほどの軽い三つ折り財布です。ポケット、お札入れ、外側にはチャックがついていて小銭入れや鍵なども入れられます。

誰も滑っていない雪山でスキーをするのが趣味という茂木さん。
空気が澄んでいて、遠くまで広がる美しい景色を楽しめることが魅力なんだそうです。モンベルのグッズをたくさん持って雪山に入る茂木さん、勇ましい姿が想像できました。

☆中央区立環境情報センター 松田さん

(ごめんなさい、松田さん、まばたきの瞬間でした・・・)

「ecoワーク発表会」
2月13日(水)14時~17時

センターに登録している環境活動登録団体の皆さんによる活動発表会が開催されます。
今回は4団体が発表予定で、今年からは一般聴講も可能ということです。

中央区で活動する環境団体の皆さんの取り組みについて知るきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

☆明日も新宮が担当です。それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください