2019/01/19(金)は私大飛のラスト放送‼

こんにちわ! ナビゲーターの大飛です。
ブログアップが遅くなってしまってすみません。。

昨日は私大飛の最後の放送ということで、いつも以上に張り切って臨んだんですが、比較的リラックスして出来、楽しく終わりを迎えることができました!
そして昨日の回では、第3金曜でお馴染みのヤマハ銀座の山田さんにお越しいただき近々行われるコンサート情報についてお話しいただきました。
毎月お会いしていた山田さんともこれで最後かと思うと、すごく感慨深かったです。

ご紹介した内容は↓こちらをチェックしてくださいね!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

「SINSKE Marimba Concert in GINZA~Prays Ave Maria~」

開催日:2019/1/26(土)

時間:1st 13:00~13:30 
   2nd 15:00~15:30

会場:ポータル(ヤマハ銀座ビル1F )

入場料:無料 ※予約不要
    お立見での鑑賞となります。

https://www.yamahamusic.jp/shop/ginza/event/sinske_marimba_concert-20190126.html

「GORO ITO meets KAORI MURAJI ~BOSSA NOVA Special Night~」

開催日:2019/2/28(木)

時間:開場18:30 開演19:00

会場:ヤマハホール

公演概要:本場ブラジルのミュージシャンとも親交の深いボサノヴァ・ギタリスト、伊藤ゴローが今年もヤマハホールに登場!クラシック・ギタリスト、村治佳織を迎え、一夜限りの “BOSSA NOVA Special Night”をお届けします。ボサノヴァからシネマミュージックまで、アコースティックの響きが美しい空間で、2人が紡ぐギター音楽に包まれる贅沢なひとときを。

出演:伊藤ゴロー(ギター)
   村治佳織(ギター)
   ロビン・デュプイ(チェロ)
   伊藤彩(バイオリン)
   ほか

演奏曲目:薔薇に降る雨
     ユーリディスのワルツ
     人生のメリーゴーランド
     ほか

https://www.yamahaginza.com/hall/event/003622/


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

SINSKEさんは、写真を見ていただくとわかるようにとても爽やかでイケメンな方ですね!
しかもこのマリンバという楽器を専門でやらている方はそう多くないそうなのですごく貴重だそうです。
マリンバは、最近では星野源さんが紅白で弾き語りしていましたね!

そしてもう一つのボサノヴァコンサート、この村治佳織さんはクラシックをメインにやらているお方だそうで、近年このボサノヴァ音楽にも挑戦しているんだとか!
このボサノヴァ音楽はブラジル様式の音楽で、私も聞いてみたんですが、よくカフェ等で流れるゆったりとした曲調をイメージしてもらえばいいですかね。
心地よいので、日頃お疲れの方もゆったりとしたひと時を過ごせると思います!
そして私は今早速ボサノヴァを聞きながらゆったりとブログを書いております笑
癒される。。。

チケットは↓こちらのヤマハ銀座のHPからチケットぴあで購入できます!
かなり少なくなってきているとのことなので、購入はお早めに!!

そして話変わりまして、
放送中にご紹介した新橋にあるお店「SHINBASHI」
こちらのURL載せておきますので興味のある方はチェックを‼
http://urx2.nu/PqAm

ここの料理はハンバーグ、パスタを筆頭に本当に美味しい!
店内もオシャレなんだけどカジュアルな感じで入りやすい!
私もここ何か月か行ってないから近々また行こうかな~

そして、昨日ご紹介した舞台についても!
タイトル「メモリーダイヤル~明日の君にさよなら」
原作:剣名舞
内容:そのボタンが内蔵されたスマホからはもうこの世にはいない大切な人と電話で会話できるという都市伝説。
それはもう二度と逢えないあの人とのたったひとつの架け橋…しかし声が聞けるのはその人が亡くなる1年前で
過去は絶対に変えることは出来ない。
それぞれを秘密を抱えた男女の想いが複雑に交錯する時空を越えたラブファンタジーミステリー。

詳細はまだ決まっていない部分も多いんですが、今年のGW時期にやります!
私も何らかのかたちでお手伝いさせてもらう予定です。
詳細が決まったら、告知のためにHell Radio Cityで今度はゲストとして呼んでくれないかな~笑

一応原作は色んなオンラインショップで電子版を購入できますが、
本での購入を希望の方はAmazonさんにて電子版とあわせて併売しておりますので良ければどうぞ!
※本はペーパーバックによるオンデマンド版になります。

▼Amazon
http://urx2.nu/PqAj

そして、今この舞台化を機に先生が大幅に描き下ろしを加え、今度は新装版を出すみたいです!
是非、舞台が始まる前に内容を知りたいという方は↑現在販売中の原作をお手に取ってみてください。

さぁ、このブログもそろそろ終わりが近づいてきました。
本当にあっという間の4か月間でしたが、毎回放送を聞いてくださりましたリスナーの方々、ありがとうございました!
大変なことも多かったですが、凄く勉強になりましたし、何より楽しかったです!!
機会ありましたら是非何らかのかたちでまたお会いできればと思います。

それまで暫しお別れです!
それではまたどこかで!

以上、
Hell Radio Cityラジオパーソナリティの大飛でした。

またね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください