ハイアット セントリック 銀座 東京@銀座6丁目 開業1周年記念!*お花のお話「C’mon A Kamon」*レッツenjoy講座

ハイアット セントリック 銀座 東京@銀座6丁目
開業一周年目前! ステイプランやスペシャルディナー・ランチセットに注目!

スタジオにはハイアット セントリック 銀座 東京 総支配人の内山さん、マーケティングチームの浅井さん、三橋さんをお招きしました。
スタッフの皆さんが活き活きと楽しそうに仕事に向かっていらっしゃる感じがとても素敵。
こういう雰囲気は利用する人にとってとっても嬉しいことですよね。

昨年1 月 22 日(月)、銀座に開業したライフスタイル ホテルブランド 「ハイアット セントリック 銀座 東京」。注目される中で圧倒的な存在感で沢山の人の心を捉えたホテルだと思います。

まもなく一周年を迎えるということでそれを記念しての期間限定「一周年ステイプラン」や「NAMIKI667」ダイニング・バー&ラウンジ(URL: namiki667.com)で実際に活用しているオリジナルアイテムのギフト付き「一周年ディナー・ランチセット」、開業 からの集大成ともいえる NAMIKI667 オリジナルの「一周年カクテル」など記念メニューが沢山!
  
さらにこの1周年と、古き良き銀座の洋食文化を今に伝える明治「銀座カリー」の25周年を記念したコラボレーションが実現!
“見た目に楽しいカフェドリンク”としてコーヒーカップにミルクフォームとカレーパウダーでカレーライスを表現した「ギンザカリーチャイラテ」と、銀座カリー25周年特別限定商品の特製ソースとNAMIKI667で提供しているオリジナルカレーをブレンドして誕生した「銀座焼カリー」が期間限定で登場!こんなことができるのも銀座を軸としたご縁の成せる技。懐深いですねー。
どんな味か食べてみたい~(^0^)/

1月19日(土)11:00 – 18:00に開催される「銀座めぐるめ スタンプラリーイベント」にも参加するハイアットセントリック銀座 東京。
こうなってくると銀座での2年目!にもますます期待が高まります。
銀座の楽しさ、魅力をできるだけ沢山の方に知っていただきたい!とおっしゃる内山総支配人。その意気込みには並々ならぬものが!
2020年東京オリンピック・パラリンピックを目指しては勿論ですが、その先!も世界中から多くのお客様をお迎えして東京・銀座の魅力を発信していってくださる素敵なホテル。
是非、レストランやBarでその空気を感じてみてください。
o(^▽^)o
https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-centric-ginza-tokyo/tyoct
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
お花のお話「C’mon A Kamon」
今日のお花はコチラ!

詳しくはFacebookページへ!

https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

*これまで約3年間、「お花のお話 カモンなカモン」でお花にまつわる楽しいお話を聞かせてくださった北村さん。ラジオご登場は今日が最終日、番組卒業!です。(T_T)
これから新たなステージに向かわれるとのこと。
北村さんのご活躍を心から応援しています!お元気で。

::::::::::::::::::::::::::::::::::
レッツenjoy講座

今日スタジオにお招きしたのは講師の榎本宗白先生と築地社会教育会館の清水さんです。

2019年最初にご紹介くださる講座、今回ご紹介頂いたのは。。。
「ゆめ講座」として採用された「テーブルで一服」という茶道を学ぶ講座です。

「茶道」というとちょっと敷居が高いー、という方、結構いらっしゃるのでは?
もっと気軽に日本の伝統文化「茶道」を楽しむことができたら、私も習ってみたい!と思うのですよ。

そんな思いを受け止めてくださるような講座が今回の「テーブルで一服」
日常生活の中でゆとりある一服をいただきましょう!ということで期待が膨らみます。
教えてくださる榎本先生は、お声も雰囲気も素敵なお方。♥。

代々続くお稽古場でお弟子さんにお稽古をなさっているそうですが、最近は小学生など子供たちにもお点前を教えていらっしゃるそうで、子供たちの目覚しい向学心には驚くばかりとか。
現代っ子は「茶道」に一体どんな反応を見せるのでしょう?

難しく捉えず、自然体の中で「茶道」を日常的に取り入れることで、日本の伝統文化をずっと後世に伝えていくことが出来るかも。
これって大切なことですね。

「テーブルで一服」~日常生活の中でゆとりある一服をいただきましょう~
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp

開催日時:2月17日(日)10:00-12:00
開催場所:築地社会教育会館
対象:5歳以上の中央区在住・在勤・在学者(小学生以下は保護者同伴)
定員:20名(応募多数の場合は抽選)
受講料:1000円
お申し込み締切:2月5日(水)
お問い合わせ:03-3542-4801

お稽古は始めてみようと思った時が始め時!2019年、あなたも新たな体験を始めてみませんか?(榎本先生談)
茶道は季節を感じ、心を豊かにするもの。
この機会に是非、茶道の楽しさを感じてください。(清水さん談)
::::::::::::::::::::::::::::::::::
明日、1月17日(木)のメッセージテーマは、、、

「あなたが最近、これってすごいなー、と思ったこと」教えてください です。
あなたからのメッセージ、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です