ビックカメラ有楽町店から2019年おすすめ商品!/繁乃鮨 佐久間一郎さん

☆ビックカメラ有楽町 販売担当 芳賀大貴さん

お隣有楽町の家電量販店といえば、ビックカメラ有楽町店!
新年は福袋ならぬ「福箱」でお客様を迎えたという販売担当の芳賀さんにスタジオへお越しいただきました。
ビックカメラ有楽町店は、ビックカメラの中で一番の品ぞろえ・売上を誇る店舗。

新しい年がはじまったということで「2019年おすすめ商品!」をご紹介&大予想していただきましたよ!

番組内でピックアップしたのは・・・
・スマートホーム対応家電 
・鍋としても使える電気ケトル siroca「おりょうりケトル ちょいなべ」
・POPIN スマートライト 「popIn Aladdin」
LED照明、プロジェクター、スピーカーを兼ね備えた優れもの

そしてスタジオには、
・コイズミのデジタルネイルプリンター 「PriNail」
をお持ちいただきました!

こちらは、爪に直接プリントしセルフネイルができるデジタルネイルプリンターです。
スマートフォンの専用アプリから約300種類のデザイン・色、もしくはご自身がお持ちの写真をチョイス。Wi-Fiを経由してプリンターにデータを飛ばすだけ。プリント自体はたったの10秒でできちゃいます。

スタッフさんが中央エフエムのロゴマークをアプリに入れてくださり、新宮もチャレンジ!どうですか!!!

こんなに鮮明に文字や色が出るなんて・・・なによりも時間や手間がかからないので簡単でした。

ビックカメラ有楽町店では1月20日(日)まで最大20%のポイントを還元するポイントアップセールを開催中!
幅広い品揃えと、親切丁寧な接客でそれぞれの要望や相談にも答えてくれますよ^^
今年のお買い物にぜひご利用くださいね。

☆日本橋両院組合presents 日本橋NOREN STORY
繁乃鮨 三代目 佐久間一郎さん

2019年、豊洲市場でははじめてとなる初荷が行われました。
ニュース等でもご覧の方も多いかと思いますが、この日はご祝儀価格!今年も賑やかだったようですね!!

移転はしましたが、その後も築地場外市場ももちろん利用しているとのこと。築地・豊洲の両方で仕入れをしているそうです。築地には変わらず新鮮なもの、美味しいものがそろっているので「築地ブランド」をこれからも大切にしていきたいと、佐久間さんがおっしゃっていました。

メディアにも引っ張りだこの佐久間さん。もちろん本業はお寿司屋さんです。
この時期はクエヤヒラメなどの白身がおすすめ!冬は特にお魚が美味しい時期です。ぜひお店にもいかれてみてくださいね!

☆明日は2019年初登場のJUMIさんが担当です。
来週14日(月・祝)の放送はお休みをいただき、新宮は15日に戻ってきます^^それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください