ハロー・ラジオシティ 年末特別企画 「中央区こんな風景が見たかった!」ベイエリアの魅力トーク

ハロー・ラジオシティ 年末特別企画
「中央区こんな風景が見たかった!」ベイエリアの魅力トーク

2018年最後のハロー・ラジオシティ!
今年もたくさんの魅力的なゲストをお招きして、リアルな中央区情報をお届けしてきました。
そして大詰め、12月28日(金)。
今日はいつもと趣向をかえて、番組OAより前にブログをUPしました~!(^^)!
このブログ、そして写真を見ながら番組をお聴きいただくと、その内容がより分かる!!という目論見 フッフッフッ。

仕事納めの方、大掃除中の方、帰省途中の方、中央エフエムをお聴きいただいている全ての方に向けてお送りする今年最後のハロラジプログラムは~?!

毎週月・火担当ナビゲーターの新宮志歩ちゃんと水・木担当ナビゲーターの私、JUMIが、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて大きくその景色を変えている中央区晴海エリアをスタートして築地大橋を渡り、浜離宮恩賜庭園横をとって銀座へ至るルートを歩きながら、気づいたモノ、コト、オトについて2人であーだこーだとほぼ主観中心でお話する構成でお送りするのでゴザイマス(笑)。お許し下さいマセ。

取材決行をたまたま北風吹きすさぶ日、太陽が傾きかけた時間を選んでしまった私達の取材((´;ω;`)ウッ…。寒ぶ~~、という言葉から始まったのですが、やはり中央区内を巡るのは楽しい!面白い‼。
見ごたえある景色に寒さも吹き飛びました(‘◇’)ゞ
晴海エリアの「HARUMI FLAG」の工事風景は圧巻。
築地大橋につながる道路脇の防音壁のスマートさにびっくり。
築地大橋から見た東京タワー、スカイツリー、高層ビル群にジーン。
ひと気の消えた築地場内の風景にしんみり。。。
銀座のネオンが目に染みる。

どんな景色かというとこんな感じ。。。
この写真を見ながら番組をお聴きいただけると嬉しいです。

ここからは築地大橋に向かいますよーー。
  

築地大橋から見えた夕暮れの大都会・TOKYO。。。美しい。。。
   

そして夜のネオンが銀座の街に。。。

約2時間のトーク&ウォーク、改めて中央区の魅力を体感しました。

来年もまだまだ景色は変化を止めない中央区。
一体どんな未来がそこから見えてくるのか?
ハロー・ラジオシティではそのリアル中央区情報を2019年もガッツリ追いかけていきますよ!
皆様、ご協力、情報提供、どうぞよろしくお願い致します。
**********************************
今年も中央エフエム ハロー・ラジオシティをお聴きいただきありがとうございました。
これからも番組では皆様にタイムリーで楽しく、お役に立つ情報をお届けしてまいります。
皆様からの情報、感想などもお待ちしています!

2019年の番組開始は1月7日(月)からです。
是非、聴いてくださいネ。

ではまた来年!
どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください