『中央区観光協会特派員の「大好き中央区」年末スペシャル! 』

『中央区観光協会特派員の「大好き中央区」年末スペシャル! 』

ハローラジオ・シティ!!
2018年も残すところあと5日。

中央区では晴海エリアをはじめとしてあちこちで再開発が進み新しく生まれかわった街並みもあり、一方では古くからある懐かしい街並みや伝統文化が存在感を増して、その混在する風景が中央区を趣きのある街にしている気がします。

今日は、『中央区観光協会特派員の「大好き中央区」年末スペシャル!』と題してそんな中央区の魅力をいつも探し出してブログにUPしてくださっている観光協会特派員さんの中から、今年特派員デビューを飾られた方、3人にお集まりいただき中央区の楽しさ、魅力を語りつくしていただきました!

ご登場くださったのは、
ブログネーム「しばしばしばた」さん、「マダムはるみ」さん、「Hanes(ハネス)」さんの御三方。それぞれユニークな視点で中央区の魅力をブログに書いてくださっています。

なんといっても皆さんそれぞれが、観光協会特派員になろう!と思われたきっかけが偉い!
向学心に溢れていて「1つのことを本当に追求なさっているんですね。。。!」と思うことがたくさんありました。見習わねばーー。

さらに、この1年間、特派員さんとしてどんな思いで活動なさったのか?
その活動の中で、新たに発見なさった中央区の魅力は?
など、私が教えていただきたい疑問、質問にそれぞれしっかりお答えくださった皆さん。新人特派員さんとは思えない観察力、表現力に脱帽です。

それぞれの個性を生かした目線で書かれた文章と写真が読んでいてとっても楽しいブログと合わせてお話を伺うと、さらにレポートの奥深さを感じられます。
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/

皆さん独特の手法で中央区を研究し尽くしていらっしゃるんですよね。
1時間という短い時間の中での座談会でしたが、皆さんの中央区LOVE!!を実感しました。

『中央区観光協会特派員の「大好き中央区」年末スペシャル!』
新しく特派員になられた皆さんのフレッシュな視点でのレポート。
今まで気づかなかった新たな中央区の魅力に私も改めて気付かされました。

まだまだ進化を続ける中央区。
来年も観光協会特派員のみなさんがそれぞれの個性でレポートして下さることでしょう!
そして番組「ハローラジオ・シティ」にも沢山の観光協会特派員さんをスタジオにお招きしたいと思います。
一体どんなお話が飛び出すか、楽しみにしたいと思います。

「大好き!中央区」また来年も、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください