毎週水曜日と言えば!「お花のお話 カモンなカモン」 年末特別インタビュー!*今夜24時「オーサム ビーツ & モーニンブルーズ!!」開演

毎週水曜日と言えば!「お花のお話 カモンなカモン」
年末特別インタビュー!

いよいよ2018年の大晦日までカウントダウンに入りましたねー。
ハロラジの水曜日と言えば!?
花門フラワーゲートさんが、我が中央FMのスタジオに飾ってくださっているお花の種類やその花言葉などを織り込みながらコーナーを進めてくださっているのはご存知の通り。

今日はスタジオにコーナーでお馴染みの岡崎さん、北村さん、田村さんの御三方をお迎えして、私JUMIが花門フラワーゲートさんのリアルに迫ってしまおう!という年末だからこその企画でお送りしましたよー。

お花を扱うお店にとっては、昨日が25日・クリスマス、そして今日26日からはお正月の設えへと大転換させる1年のうちで最も時間に追われる大仕事の季節とのこと。御三方はほとんど寝ていません!!でスタジオにご登場。
大変ですよねー。日本はクリスマス、年末、新年と怒涛の季節イベントが続くのですから、休む暇はありません。

そんな皆さんがお話くださったのは、花門フラワーゲートが今年10月で創業50周年を迎えられたこと。一貫して「花と緑で街を潤す、多くの人達を幸せな気持ちにさせる」をテーマに取り組んでいらした会社。
2020年に向けて、いえさらにその先に向けて美しい花と緑で街を演出しているなんて、本当に素敵!!

中央区内の様々な場所を花で飾るお仕事、スタッフの皆さんが楽しそうにやっていらっしゃる姿が目に浮かびます。
現在植え替え中の銀座中央通りの「桂の木」も来春までには植え込みが完了しそう。もしかすると2019年のクリスマスには以前大好評だった「ヒカリミチ」に匹敵するライトアップができるかも!?とのこと。
花門フラワーゲートのスタッフさん達による飾りつけも見られそうですネ。
是非是非、見てみたいです!楽しみ~。

これからも美しい花のアレンジメントで私たちの心を癒して欲しいと思います(^▽^)
この年末年始、ゆっくり愛でながら街を歩いてみませんか?
::::::::::::::::::::::::::::::::::
今夜24時「オーサム ビーツ & モーニンブルーズ!!」開演

今晩真夜中、寒さを吹き飛ばす!メチャカッコイイ男達。
澤田修さんと鷲巣功さん。
お二人が繰り広げる「オーサム ビーツ & モーニンブルーズ !!」を今晩深夜24時からお送りします。

深夜に生放送でネットを騒がす大反響をいただいている澤田修さんと鷲巣功さんの「オーサムビーツ & モーニンブルーズ」は回を重ねるごとに盛り上がり、
番組には毎回、リスナーさんからの熱いラブコール~が!
これに応えて中央エフエムに4度目の登場です!
既にリスナーさんからリクエストも続々届いてまして、果たしてどんな曲がかかるのか!これが楽しみー。
「オーサムビーツ & モーニンブルーズ」はなんとなんとの5時間の生放送!

プログラムは、
今晩、深夜24時から深夜2時半ころまでが「澤田修のオーサムビーツ」。
そしてその後、バトンを受け取り、早朝5時までが「鷲巣功のモーニンブルーズ」は早朝5時まで。

2018年の年末を飾るにふさわしい、お二人のトークと音楽に釘付けになってください!!
「オーサムビーツ & モーニンブルーズ」は今晩深夜24時スタート!
ひたむきに音楽への熱い想いをギューと凝縮した5時間をお楽しみくださいマセ。

メッセージはvoice”アットマーク”fm840.jpまで!
是非、お聴きくださいヽ(*´∀`)ノ
:::::::::::::::::::::::::::::::
さて、年末に向かってのハローラジオ・シティ・プログラム。
生放送は今日26日が年内最後です。
いつもランチタイムにお聴きいただきありがとうございました!
また来年も1月7日から頑張りますヨ~(^0^)/

明日12月27日(木)のハローラジオ・シティは、いつも中央区の魅力を伝えてくださっている観光協会特派員の方々の中から、今年始めて特派員デビューをなさった3人の方と一緒に楽しいお話を伺った収録番組をお送りします。

そして明後日、年内最後12月28日のハローラジオ・シティは月・火担当ナビゲーターの新宮志歩ちゃんと私JUMIが、大きな変化を遂げている中央区晴海エリアを先日歩いて取材した様子を、女子?トーク炸裂で言いたい放題(苦笑)お送りします。
どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です