このタイトルにヤラレました! 沖昌之「残念すぎる猫」写真展*銀座ギャラリーズ☆Xmasアートフェスタ2018☆開催!*お花のお話「C’mon A Kamon」

このタイトルにヤラレましたヽ(*´∀`)ノ!
沖昌之「残念すぎる猫」写真展

スタジオには、今、話題の猫写真家・沖昌之さんをお迎えし、「猫愛」溢れるトークが炸裂しました!

右からディレクター・鈴木さん、写真家・沖さんです。

沖さんが猫の写真を撮ることに目覚めたのは「ブサニャン先輩」と愛情込めて呼んでいる猫との偶然の出会いから。本当に日常の何気ない瞬間からだったそうです。
でもそれが一人の人生を大きく変えてしまうのですから不思議で楽しいですよねー。

沖さんの写真展は今回が2回目、そしてこの度出版された写真集は3冊目とのこと。

前回出版の写真集タイトルは「必死すぎる猫」爆笑!こうした猫ちゃんの動作、表情は想像出来る気がしますが、実際に沖さんがファインダーに捉えたその猫たちの姿は想像を超えて面白い!!本当に人間社会と同じように表情があって、今にも言葉を呟きそうなんです(゚∀゚)。

是非、猫ちゃん好きな方だけでなく、心癒されたい、クスッとしたい!方におススメの写真展です。

沖昌之「残念すぎる猫」写真展
会期:11月28日(水)~12月9日(日) 12:00-19:00(最終日 ~17:00) 月・火 休み
開催場所:72Gallery (中央区京橋3-6-6)
会期内トークイベント:
① 12月5日 写真家 テラウチマサト×猫写真家 沖昌之 (\2000)
② 12月6日 噺家・柳家ほたる×猫写真家 沖昌之 (\3000)
*2日間通し券 \4000
若干残席あり、とのことです。

詳細などはコチラから
→ https://phat-ext.com/up-date/31154

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
銀座ギャラリーズ☆Xmasアートフェスタ2018☆開催!

「Xmasアートフェスタ」は、銀座界隈のギャラリーが2009年から開催、今年で10回目を迎えるアートイベント。
銀座1〜8丁目の画廊21軒が参加します。
日本にはアートを部屋に飾る習慣があまりありませんが、洋服やバッグを選ぶような感覚で自分好みのアートを選ぶことはとても楽しい体験。
各画廊では、Xmasをテーマにした展覧会や、ギフトをテーマにしたグループ展をはじめ、それぞれ見応えのある展覧会をラインナップしています。
生活に潤いや発見をもたらしてくれる〈アートのあるライフスタイル〉を提案するイベント。これは楽しみですねー。

会期:12月7日(金)~12月15日(土) ※共通会期
開催時間:各画廊の営業時間に準じる

参加ギャラリー:
 門司ファインアートギャラリー/永井画廊/東京画廊+BTAP/ギャラリー広田美術/泰明画廊/ギャルリーためなが/石川画廊/銀座 黒田陶苑/秋華洞/永善堂画廊/銀座ジャンセンギャラリー/ヒロ画廊/村越画廊/至峰堂画廊 銀座店/銀座 柳画廊/日動画廊/靖山画廊
/ギャラリーアートもりもと/柴田悦子画廊/宝満堂/ギャラリー新居東京

魅力的なイベントの数々:
*初日12月7日(金)「画廊の夜会」を開催。21時まで開廊し、ツアーも実施。
*12月8日(土)パークホテル東京で恒例の「スペシャル・パーティー」開催
*12月11日(火)ギャラリストが引率する「ギャラリー巡りツアー」実施
*参加ギャラリー店頭に、共通の目印(ポスターやフラッグ)を掲示

【お問合せ】銀座ギャラリーズ事務局/斉藤 info@ginza-galleries.com
【ホームページ】http://www.ginza-galleries.com/xmasartfes.html
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お花のお話「C’mon A Kamon」
今日のお花はコチラ!

詳しくはFacebookページへ!

https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
明日、11月29日(木)のメッセージテーマは。。。
「あなたが これは面白い!と思ったこと」教えてください です。
あなたからのメッセージ、お待ちしています~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です