この冬の松屋銀座は北欧一色に!

☆松屋銀座 展覧会担当 友高彩夏さん

この冬の松屋銀座は、北欧色に染まります!
明日から始まる松屋銀座の北欧イベントをご紹介いただきました。

・ムーミンSTORY ~リトルミイのひみつ~
11月28日(水)-12月10日(月)

赤いドレスと玉ねぎ型のおだんご頭がトレードマークの「リトルミイ」。ミイをフィーチャーした公式展示は世界初!ということで、ファンの間でも期待が高まっています。
ミイと一緒に写真が撮れるフォトスポット、名言展示、オリジナル商品など300アイテムのムーミングッズ販売を行います。

・リサ・ラーソンのクリスマス A Very Mikey Xmas
12月12日(水)~25日(火)
すうぇーでを代表する陶芸家で、日本でも大人気のリサ・ラーソン。
おなじみのしましま猫マイキーやはりねずみたちのグッズなど、この期間だけのクリスマスデザインアイテムや数量限定品を販売。

・ベングト&ロッタのクリスマス
11月28日(水)~12月25日(火)
スウェーデンの今を代表するデザイナーユニットの二人。あたたかみのあるデザインの雑貨をぜひ。

この期間は、クリスマス限定のショッピングバッグにも出会えるそうですよ。
お見逃しなく!

☆中央区観光情報センター「旅のヘルプデスク」
先週に引き続き、奥山所長と初登場・サービス課の木村さんがご登場。

現在好評開催中のイベントは・・・
「千社札スタンプ&町名クイズラリー」
~2019年1月14日(月)

中央区内に設置されたスタンプを集め、クイズに回答すると様々なプレゼントが用意されています。
タイトルにもあるように、町名の秘密を知りながら街歩きも楽しめるという内容。
初日から全部クリアしてゴールした方もいらっしゃるという人気!参加は先着2000名限定となっています。気になるという方は、早めに台紙をゲットして楽しんでくださいね。

☆東京エキマチライブのお知らせ!
明日、11月28日(水)は「東京エキマチライブ」の日!
東京駅八重洲口グランルーフ2階ペデストリアンデッキにて、19時から開催致します。

今月の出演アーティスト
大野賢治、@なおポップ、あーた の3組!
ライブナビゲーターはわたくし新宮が担当します。皆さん、防寒グッズをお忘れなくお越しくださいね^^

☆明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチです!それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です