「ハロラジ祝日特別版!※レコードで振り返るあの日あの時」

皆さん、こんにちは!トミヤマユキヨです。
だんだん底冷えする寒さになってきましたね~。
風邪など引いていませんか?

さてさて、今日のハロラジは、祝日特別版!
選曲を全部レコードで行い、解説をしていくという昔ながらのDJスタイルでお届けしました!
テーマは「都会を彷彿させるソング」

<セットリスト>
・大都会/クリスタルキング 
・東京物語/森進一 
・パープルタウン/八神純子 
・アメリカンフィーリング/サーカス 
・ピンクレディーメドレー
ペッパー警部→サウスポー→SOS→透明人間→モンスター
・恋愛症候群~その発病及び傾向と対策に関する一考察~/さだまさし
・前略、道の上より/一世風靡セピア
・カリフォルニア・コネクション/水谷豊 
・街の灯り/堺正章 

中央エフエムは、明日24日も、東京エキマチライブ・特別ヴァージョン「東京エキマチフェス!」に参加しています!

24日16時からは、鼻から牛乳でおなじみの嘉門タツオさんのトーク&ライブも行われますよ!
なんと!入場無料です!
嘉門さんの愉快なトークと音楽をお楽しみください!
司会はお馴染み、ハロラジ・ナビゲーターの新宮志歩さんです。

東京駅八重洲口側2会場
◎グランルーフ2Fペデストリアンデッキ  ◎八重洲地下街メインアベニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です