本日11/16(金)は、ヤマハ銀座さんにお越しいただきました!

こんにちは!
ナビゲーターの大飛(だいと)です。

11月も半ばになり、最近本格的な寒さが到来してますね。。
皆さんも体調には気を付けてくださいね!

そして今日は、ヤマハ銀座の山田さんにお越しいただき、イベント情報についてご紹介していただきました。
詳細を↓に載せておきますので、是非CHECKを‼

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

◆カスタム・ウインズ木管五重奏団Vol.4

岩佐和弘(フルート)
広田智之(オーボエ)
タラス・デムチシン(クラリネット)
鈴木一志(ファゴット)
丸山勉(ホルン)

F.ダンツィ/木管五重奏曲 ト短調 Op.56-2
M.ラヴェル(M.ジョーンズ編)/クープランの墓
C.ドビュッシー(神田寛明編)/小組曲
T.ブルーメル/木管五重奏曲 Op.52

日程:2018/12/6(木)
開場:18:30
開演:19:00
場所:ヤマハホール 〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-14

入場料(全席指定)
一般:4,500円 学生:3,500円

◆三浦文彰&ヨナタン・ローゼマン デュオリサイタル

三浦文彰(バイオリオン) ヨナタン・ローゼマン(チェロ)

N.パガニーニ/パイジェッロの「身分違いの恋、または水車屋の娘」の「わが心もはやうつろになりて」(ネル・コル・ピウ)による変奏曲 Op.38,MS44【バイリオン独奏】
G.カサド/無伴奏チェロ組曲より第3楽章【チェロ独奏】
R.グリエール/バイリオンとチェロのための8つの二重奏曲Op.39
M.ラヴェル/バイオリンとチェロのためのソナタ
K.ペンテレツキ/ポーランド・レクイエムよりシャコンヌ
Z.コダーイ/バイオリンとチェロのための二重奏曲Op.7

日程:2019/1/17(木)
開場:18:30
開演:19:00
場所:ヤマハホール 〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-14

入場料(全席指定):6,000円

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

カスタム・ウインズ木管五重奏団については、今回もヤマハ銀座さんからペア1組にチケットをプレゼント致します。

下記アドレス宛にお名前・ご住所・ご連絡先、件名にヤマハ銀座チケット希望とかいてお送りください。

voice@fm840.jp

応募締め切りは11/22(木)までとなります。

三浦文彰&ヨナタン・ローゼマン デュオリサイタルについては、早くも席が埋まってきているとのことなので、応募するならお早めに!
三浦文彰さんは10代のころから演奏者として活躍しており、あの大河ドラマ「真田丸」の主題歌を演奏してらっしゃったイケメン演奏者です!
私も日程合えばまたお邪魔できればと思っています~!

そして話変わって、今日私がご紹介した銀座にオープンしたお店「焼肉うしごろ」の情報を↓載せておきますので、
宜しければご確認を!

▼URL
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000008494.html

凄く敷居が高そうだけど、一度いいからA5ランクの肉は食べてみたい!!

そして今日お話しさせていただきましたが、
次回12月よりメッセージテーマを変えて募集をしようかなと思っています。
ずばり、「簡単にできて、美味しい冬の料理」

健康面もそうだけど、やっぱり純粋に美味しいものを作って食べたいですよね!
何かオススメある方は是非メッセージお待ちしております!

それでは、次回は12/7(金)にまたお目にかかりましょう!

Hello Radio Cityは来週明け11/19(月)です。
お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です