本日10/19(金)は、ヤマハ銀座さんに来ていただきました‼

皆さんこんにちは!
ラジオパーソナリティの大飛(だいと)です。
2回目のラジオが終わりました!

本日は、「ヤマハ銀座」から山田美輪子さんをゲストにお呼びして、
今月から始まるイベントのお話しを楽しくさせていただきました!

山田さんは京都ご出身ということで、とても品がある方で、
更に私と地元が近いということもあって話しやすく、本当にあっという間の時間でした!

本日お話したイベント情報は下記に詳細を載せておきますので、是非CHECKを‼
(パンフレットもあわせて添付します!)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

今月は3つのイベントを開催‼

①ピアニスト吉田友昭 ミニコンサート&トークセッション ~チューニジアとスペインで出会った調律師との出来事を交えて~

日程:2018/10/21(日)
開演:15:00~

②大林武司トリオinヤマハ銀座スタジオ
モダンジャズの真髄~マンハッタンより天空を超えて

出演:大林武司(Pf)、栗谷巧(B)、Mark Whitfield Jr(Ds)
日程:2018/10/29(月)
開場:18:30~
開演:19:00~
チケット料金:4,500円(全席指定)

③萩原麻未&ヴォ―チェ 弦楽四重奏団スペシャル・コンサート

出演:萩原麻未(ピアノ)、
ヴォ―チェ弦楽四重奏団 サラ・ダイヤン(バイオリン)、セシル・ルーバン(バイオリン)、ギヨーム・ベケール(ビオラ)、リディア・シェリー(チェロ)

☆スペシャルゲスト☆ 成田達輝(バイオリン)
日程:2018/11/4(日)
開場:13:30~
開演:14:00~
チケット料金:6,000円(全席指定)

会場:ヤマハ銀座ビル
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-14
電話番号:03-3572-3171
アクセス方法:
・東京メトロ銀座線/丸の内線/日比谷線 銀座駅 A3出口より徒歩約4分
・都営地下鉄浅草線新橋駅、東銀座駅より徒歩約7分
・JR線新橋駅 銀座口より徒歩約7分

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

そして何と、、、

☆☆視聴者プレゼント☆☆
ヤマハ銀座さんより、11/4(日)開催の「萩原麻未&ヴォ―チェ 弦楽四重奏団スペシャル・コンサート」のペアチケットを抽選で1組にプレゼントします‼
いつもありがとうございます(^^)/

応募方法は、下記アドレス宛に名前・連絡先・住所・そして件名に「コンサートチケット希望」と書いてお送りください!

宛先:voice@fm840.jp
応募締切:10/25(木)まで

皆様からのたくさんの応募、お待ちしております!!
私も日頃の疲れを癒しに、時間をみつけて足を運びたいと思います‼

そして私、大飛からは、
「秋を彷彿とさせる曲」をテーマに、引き続き皆様からメッセージを募集したいと思います!
ちなみに今日は、実際リスナーの方からいただいたお便りの曲も含め
いくつか流させていただきました。↓
お便りをくれた皆様、本当にありがとうございました!!

・トワ・エ・モワ 誰もいない海
・スピッツ 楓
・エレファントカシマシ 今宵の月のように

とにかく秋といえばこう寂寥感のある曲調が多いですよね。
こうしみじみとする曲は、個人的になんですがホント大好きです!

引き続きお便り、お待ちしております!

そして今日ご紹介したきのこ専門店「Shangrila’s secret銀座店」のお店情報、
下記にURL貼っておきます!

https://goo.gl/ir2bQv

きのこ料理以外にも、フカヒレ・トリュフ・黒毛和牛・・・
中々敷居が高そうなお店の印象ですが、一度ぐらいは是非食べてみたい(>_<) そして、きのこと言えば秋の旬な食材の一つ、 やっぱり旬な時期に旬な食材を食べたいですね。 興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。 それでは、 次回私は11月2日(金)に担当させていただきます! 是非お楽しみに‼ p.s.最近徐々に風邪が流行ってきたみたいなので、皆様体調には十分気を付けてお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です