日本最大級のビアガーデン「ヒビヤガーデン2018」・「使える京橋」

ハローラジオシティ月曜日。新宮志歩がお送りしました。

☆日本最大級のビアガーデン「ヒビヤガーデン2018」
5月18日(金)~27日(日)まで日比谷公園噴水広場で開催。

今日はヒビヤガーデン2018のPR隊 ”ヒビヤガール”より、加藤智子さんと月島ほたるさんがスタジオに生出演!就任したばかりというこのユニットの公式ユニフォーム(しかもビールをイメージしているなんてかわいい!!)を着用してきてくれましたよ。

昨年からはじまったヒビヤガーデンは、初年度10万人を導入する早くも大人気のビアガーデン。世界各地から集まったビール、そしてそれに合うフード類を思う存分楽しむことができる10日間です。
夏を先取りできる5月の開催は、暑くもなく寒くもない、絶好のビアガーデン日和はここだ!という理由で決まったそう。そう、まさに今日のような日差しの下でジョッキ!持ち上げたいですね。

ビール以外にもイタリアの大人気スパークリングワインとコラボした「マルティーニガーデンラウンジ」も設置。予約制のソファ席でゆっくりマルティーニを味わうのもよさそうです!
他にも一般募集で決まったアーティストのパフォーマンスなど、ビアガーデンの域を超えた楽しみ方ができそう!ぜひ遊びに行かれてみてはいかがでしょうか♪

☆「使える京橋」
博多もつ鍋 幸 とりもつえん 京橋店 
東京スクエアガーデン2階

もつ鍋で人気のお店、幸。
京橋店はランチとディナー、二つの顔を持つそうですよ!
ランチは和食ビュッフェ。お刺身、明太子、お肉とラインナップは盛りだくさん!
私も先日ランチビュッフェ行ってきましたが、ワンプレーと欲張ってほおばりました。
夜はもちろん人気のもつ鍋を食べることができます^^

ランチにディナーに、違う顔を見せる幸。絶品の明太子は欠かさないように!!

☆明日も新宮が担当です!また明日のお昼に^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です