「日本酒利き歩き2018」/元劇団四季・中井智彦さんインタビュー

☆日本橋エリアで4月14日(土)開催される
飲食店を巡って利き酒を楽しむ街歩きイベント「日本酒利き歩き2018」
イベントの主催 甘酒横丁の酒屋さん佐々木酒店の佐々木邦秀さんをお招きしました。

昨年の来場者は約6500人!
こんなに人気になって、どんどん忙しくなります、といつもと変わらないテンションで語る佐々木さん。
この温度感が人気の秘密かもしれない・・・と思いつつインタビューが進みます。

今年は日本橋エリアの飲食店から約50店舗、
その店舗にブースを出店する酒蔵が約50蔵。もちろんほとんどの酒造の方たちも日本橋にやってきます!
お酒の作り手から話を聞きつつ、日本酒を効き飲み。
合わせるのは日本橋のお店の食事!

街歩きを楽しみながら、日本酒の魅力を知ることもできるという豪華な内容です。
日本全国から酒蔵が、そしてお客さんも全国から集まるということですよ!
今年オリジナルのおちょこをゲットして、ぜひおでかけくださいね♪

【チケット】 前売り3000円、当日3500円
日本橋案内所、佐々木酒店、eプラス他、各参加店舗でも購入可能です。

☆2組目のゲストには、元劇団四季所属、現在は舞台やライブで活躍中の中井智彦さんにお越しいただきました。

2007年、舞台「レ・ミゼラブル」の司教役でデビュー。
2010年には劇団四季に所属し「オペラ座の怪人」でラウル役、「美女と野獣」で野獣役などを演じます。
2015年の退団後は、ご自身のライブやミュージカル等で精力的に活動中の中井さん。

中井さんの全ては基礎!反復練習あるのみ、なんだそうです。
本番前はとっても緊張するけれど、反復練習を信じて舞台に立つと、
もう作品とともに生きることができるんだとか。凄い!の一言です。
劇団四季時代に行っていた練習も嫌になったことは全然ありません!と笑顔で答える中井さんから、
たくさんのパワーをいただきました。

中井智彦コンサート「I Live Musial! Ⅲ」
5月11日(金)昼14時開演・夜19時開演
ヤマハ銀座スタジオ
チケット購入方法 サンライズプロモーション東京 0570 00 3337
もしくは中井さんのオフィシャルウェブサイトまで
https://www.nakaitomohiko.jp/

☆最後にハローラジオシティからのお知らせ!
4月からのハロラジ・リニューアルいたします!

週の前半月曜日と火曜日を私新宮志歩、
そして後半水曜~金曜をJUMIさんが担当することになりました。
各コーナーも放送曜日等が変わることになりましたので
詳しくはオンエア、またブログ等をチェックしていただければと思います!
ということで、私は来週月曜日にまた戻ってきます♪それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です