舞台「こと 築地寿司物語」・「旅のヘルプデスク」

ハロラジ金曜日。新宮志歩が担当しました^^

☆今日は3月1日~11日まで公演される舞台
「こと ~築地寿司物語~」よりこの舞台の座長・女優の鳳恵弥さん
そして舞台に出演する中央エフエムでもおなじみの海苔屋さん鵜飼友義さんお招きしました。

昨年初演・全公演満席という盛況っぷりだった舞台が今年も返ってきます!
前回の作品から、少し前の時代を描くという内容。
築地にあるお寿司屋さんを舞台に、女板前として活躍した「こと」さんを中心に描く物語です。

主人公「こと」を鳳恵弥さんが演じ、
そして他にも渡辺裕之さん、極楽とんぼ山本さん、NMB48の市川美織さんはじめ、
豪華俳優陣が勢揃い!
鵜飼さんはまさに、築地の男!を演じるんだとか・・・。
出演される皆さんは鵜飼さんによる築地ツアーを行ったり、芝居のワークショップをやってみたり、
チームの息もピッタリのようです!

3月1日に初日を迎える舞台「こと ~築地寿司物語~」
チケット情報は http://siebold.co.jp/koto/
こちらをご確認ください!

☆中央区観光情報センター「旅のヘルプデスク」
今回は奥山所長と、サービス課の小林さんをお招きしました。

昨年テレビ番組でも取り上げられた小林さんは、
先日中央区観光検定を受験、見事合格されたとのこと!
検定を中心にいろいろ伺ってみました。

約1ヶ月で猛勉強したという小林さん。
街歩きやテキストでの勉強を重ね、合格しました~~と嬉しいお声^^
素晴らしいです・・・!!!

この合格を普段の業務にもいかしていきたい!とおっしゃっていました。
お二人には来週もお付き合い頂きます。

☆今週もお付き合い頂きありがとうございました!
来週月~木曜日はJUMIさん、私はまた来週の金曜日に戻ってきます♪
良い週末をお過ごしくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください