ヤマハ銀座 イベント&コンサート情報!&チケットプレゼント * 観光協会特派員の「大好き中央区」 * 明日開催!!「東京エキマチライブ」

ヤマハ銀座 イベント&コンサート情報!&チケットプレゼント

久しぶりのご登場!目黒さんと、いつもエレガントな山田さんの上司!でいらっしゃる礒部さんをゲストにお招きして、ヤマハ銀座で開催されるイベントやコンサートについてご紹介いただきました。

① 「ヤマハゴルフもの語り」@ヤマハポータル(1F)
1月19日(金)~2月9日(金)

*ヤマハのゴルフクラブをリアルに見られる! 
クラブで打つ瞬間の音を捉えて収録した「打音」を聞けるコーナーも。マニアックーー驚!他では絶対に聞けませんよね。ゴルフ好きにはたまらん~。

② 「吉野直子の室内楽」~ハープで織り成す近現代フランス音楽の世界~
@ヤマハホール
コンサート日時:3月9日(金) 19:00開演

チケット:\6000(チケットぴあにて発売中 0570-02-9999)

*ハープの第一人者として活躍する吉野直子さんがヤマハホールを舞台に弦楽器、管楽器の注目アーティストと「フランス音楽」を題材に共演するまたとないコンサート。
フランス音楽?!
あなたのイメージはどんなものですか?
磯部さんは「絵画的で色彩に溢れ、自由を感じる」と表現なさっていました。
なるほど、ヤマハホールで聴くフランス音楽、その響きは優雅なサロンでハープの音色に包まれる、心穏やかな時間になるんでしょうね。

ここで! チケットプレゼントのお知らせ
「吉野直子の室内楽」~ハープで織り成す近現代フランス音楽の世界~
ペア1組の方にコンサートチケットをプレゼント致します。

ご希望の方は、〒・ご住所・お名前・ご連絡先を明記の上、
「吉野直子の室内楽」チケット希望 と書いてメールでご応募ください。
メール:voice”アットマーク”fm840.jp
締め切り:2月14日(水)

++++++++++++++++++++++++++++++++
観光協会特派員の「大好き中央区」

今日スタジオにお招きしたのは、昨年の観光検定に見事合格なさって特派員さんになられたブログネーム「いのちゃん」さん。

「銭湯女子」として銭湯大好き、銭湯巡りは都内100軒以上を制覇なさったそうです。
都内にいながら銭湯に寄って帰ると、気分転換、プチ旅をした気分になれるそうです。
「下町の湯は熱い」と言われているのは本当だった、ということを実際に沢山の銭湯を巡ってみてわかったという貴重な情報!

そんな,いのちゃんさんがご紹介してくださったブログは、、、
「銀座1丁目 薪窯で焼くナポリピッツァ ISOLA blu(イゾラ ブル)ISOLA blu(イゾラ ブル)」

http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/2017/12/post-4780.html
薪窯で焼く本物のナポリピッツァと南イタリア料理のお店。
熱々、美味しそうなピッツァを行った抱きま~~ス!と行きたいです(\(^o^)/)
次回はどんな珍しい国の料理店を取材なさってくださるか楽しみにしていますネ。

++++++++++++++++++++++++++++++
明日開催!!「東京エキマチライブ」

東京駅八重洲口、グランルーフ2Fペデストリアンデッキ、大丸入口側で開催されるライブコンサートをご紹介
このライブコンサート、MCの澤田修さんは中央FMで爆音ロック番組のナビゲーターとしてもうお馴染み!
そしてこのライブイベントを中央エフエムのスタッフ総出でバックアップします!
みなさま、是非聴きにいらしてくださいーー。お待ちしております。

日時:2月6日(火) 19:00~21:00
場所:東京駅八重洲口グランルーフ2F ペデストリアンデッキ
出演:氏家麻衣 with ムラタトモヒロ / 小林未郁 / やもとなおこ
MC:澤田修
入場無料

バレンタインの東京駅を彩るライブイベント。どうぞ暖かい服装でお越しくださいマセ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日2月6日(火)のメッセージテーマは、、、
「あなたの思い出の場所」教えてください

たくさんのメッセージお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です