使える京橋 * 天空コミュラジオ!

使える京橋

今日はスタジオに「大阪 鶴橋キッチン」フロアご担当の村沢さんがご登場!

The 大阪のお好み焼きが食べられるお店です。
カウンター、テーブル席合わせて35席。
OLさん御一人でも気軽に立ち寄れる下町情緒あふれるお店なのです。

お好み焼き、焼きそば、そしてホルモンも!あれこれ無性~に食べたくなるものばかり。
是非、のれんをくぐってみてください。

寒い季節にお腹の中からあったまるーお店ですよ。

http://tokyo-sg.com/shop/%E9%B6%B4%E6%A9%8B%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%93/
+++++++++++++++++++++++++++
天空コミュラジオ!

「一般社団法人日本地域振興新聞社」の提供でお送りしているこのコーナー。
スタジオに「天空新聞」編集長・佐久間さんをお招きして中央区内の佃・月島・勝どき・晴海そして銀座・京橋・日本橋といった様々なエリアの街の話題を取り上げます。

月島エリアの長屋リノベーションがこのところ増えているんだそうです。
しかも、それらの経営者は女性!
やっぱり女性の目のつけどころ、発想が柔軟なんじゃないでしょうか?
楽しめるお店が次々と生まれそうですね!

「全制覇シリーズ!」中央区の9か所の銭湯を佐久間編集長と一緒に巡って下さる方、募集中ですー!
(明日、1月26日(木)は佐久間編集長の古希のお誕生日だそうですのでお祝いメールもお待ちしておりますー)

メールでご連絡くださいマセ。

<告知>
「メモロ記憶の銀行 月島プロジェクト」 キックオフ
開催日時:1月27日(土) 18時~19時30分 佃区民館にて
〇現在までの映像映写会
〇月島 街の記憶を残すプロジェクト説明
参加ご希望の方は以下までお申し込みください。
終了後、西仲通り鶴ちゃんで会食の予定(自由参加)です。

詳細は →  info@tenku21.com

++++++++++++++++++++++++++++++++
明日1月26日(金)のナビゲーターは新宮志歩さんにバトンタッチ。
私JUMiは来週1月29日(月)にまたお目にかかります。

来週1月29日(月)のメッセージテーマは、、、
「あなたがこの頃、楽になったなーと思うこと」教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です