協働ステーションNAVI * お花のお話「C’mon A Kamon」

協働ステーションNAVI

MY トレンドは「女子」「おなご」活動、とおっしゃる協働ステーション中央のチーフ・コーディネーター、杉原さん。

今回ご紹介くださったのは。。。
「ソーシャルキャリアのはじめ方ゼミ
 『教育NPO』 仕事・働き方の接点をつくる」

3回シリーズで開催されるゼミです。
子どもを取り巻く環境は年々複雑に、厳しくなってきている気がします。
「子どもは国の宝」という言葉、今の時代だからこそより一層心に響くのです。
大河ドラマ「せごどん」でもそう言っていました!

今回のゼミはこうした「子ども・教育」に関わるNPO活動にFOCUSしているそうです。
教育NPOに就職、転職をお考えの方、教育NPOでプロボノやインターンを始めたい方、自分ひとりでは活動に移せないと感じている方など、是非、ご参加なさってみてはいかがでしょうか?

「ソーシャルキャリアのはじめ方ゼミ
 『教育NPO』 仕事・働き方の接点をつくる」

開催日時:
1回目:2月10日(土) 10:00-12:00@神田/小伝馬町
2回目:2月15日(木) 19:00-21:00@田町/三田
3回目:2月27日(火) 19:00-21:00@田町/三田

開催内容などの詳細はコチラから
http://bit.ly/edu-npo

++++++++++++++++++++++++++++++++
お花のお話「C’mon A Kamon」
今日のお花はコチラ!

詳しくはFacebookページへ!

https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++;;;;
今日のメッセージテーマ
「あなたの最近好きな場所」教えてください

*私の最近好きな場所。。。どこかなー。
最近、、、人形町の飲み屋荒らしですかね…。
お店にたどり着くまでと、酔っぱらってからの路地探索が楽しい街ですよね~♪(トモトモさん)
☆人形町、いいお店沢山ありますよねー。私も好きだなー。夜に彷徨っていて出会ったら声かけ合いますか!楽しみー。(爆笑)(JUMI)
+++++++++++++++++++++++++++++
明日1月25日(木)のメッセージテーマは、、、
「あなたの周りの素敵な人」教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です