「エレガント タイム コンサート」@ヤマハ銀座 コンサートチケットプレゼントも!*観光協会特派員の「大好き中央区」

「エレガント タイム コンサート」@ヤマハ銀座
コンサートチケットプレゼントもあります!

2018年最初の「ヤマハ銀座」コンサート情報は、スタジオにお馴染み山田さんと初登場!ピアノアーティストサービス東京、アシスタントマネージャーの一瀬さんをお迎えして賑やかにお送りしました。(最近、目黒さんにお目にかかれないのは残念デス。。。)

一瀬さんはご自身でも4歳からピアノを弾いていらして、趣味!?とおっしゃるその腕前は、実は日本の名だたるコンクールで優勝をなさったというほど素晴らしいもの。
山田さんも絶賛のピアノ。是非、その演奏をお聴かせ頂きたいです!!

今回ご紹介くださったコンサートは。。。
「エレガント タイム コンサート」
飯森範親と辿るドビュッシーの芸術 ~實川風(ピアノ)を迎えて~

開催日時:2月23日(金) 13:00開演
会場:ヤマハホール(中央区銀座7-9-14)
チケット:¥4000-(全席指定)

*チケットぴあにて発売中

指揮者としてご活躍であり、絵画のコレクターでもある飯森氏がご自身のコレクションを会場に展示してその解説を交えながら、若手実力派、超イケメンピアニストの實川氏の演奏で情感溢れる「ドビュッシー」を聴く。
平日の昼下がり、銀座にショッピングやお食事に出かけ、さらに上質な音楽も味わってしまうという、なんと贅沢な時間でしょう!
クラッシックと絵画と知的好奇心とイケメンが好き!という方には、絶対に外せないコンサートです。

*コンサートチケット プレゼントのお知らせ*

    今日ご紹介しました「エレガント タイム コンサート」
    『飯森範親と辿るドビュッシーの芸術 ~實川風(ピアノ)を迎えて~』のチケットを
    ペアで1組の方にプレゼント致します。

    「エレガント タイム コンサート チケット希望」と書いて
    〒・ご住所・お名前・ご連絡先を明記の上、番組へのコメントなど書き添えてご応募ください。お待ちしています。
    応募宛先:voiceアットマークfm840.jp
    応募締切り:1月24日(水)まで

    http://www.yamahaginza.com/hall/
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++
    観光協会特派員の「大好き中央区」

    今日ご登場くださったのは子連れ特派員のブログネーム「えだまめ」さん。
    目下、2歳半のあずきちゃんと共に歩いて中央区の話題をご紹介くださっています。
    楽しさと大変さといろいろ混ざりながらも、活き活きと活動なさっている姿が微笑ましいです!


    今回ご紹介くださったブログは
    「ズーラシアンブラスのコンサート『音楽の絵本 3月17日@銀座ブロッサム』前売り開始です!」
    http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/2017/12/post-4815.html
    希少動物さんたちがオーケストラで小さな子どもたちにクラッシック音楽を届けてくれるという貴重なコンサート。


    写真はお嬢さんのあずきちゃんが大好きなぬいぐるみ。拝借してパチリ!!

    コンサート開催日は3月17日(土)@銀座ブロッサム

    最近、大変好評を博しているそうで大人気のこのコンサート、チケットが取りにくい状況になってきているそうです。
    チケットのお申し込みはお早めに!!

    お子さんと一緒に思いっきりクラッシック音楽を楽しんでみませんか?
    あなたが「バクさん起きて・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」とかつぶやいちゃうかもしれませんが。。。(笑)

    「えだまめ」さん、親子で楽しめる素敵なクラシックコンサートをご紹介くださり、ありがとうございました!!

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++
    今日のメッセージテーマ 
    「あなたの受験の思い出」教えてください

    *ジュミさん、こんにちは。
    受験の思い出といえば、大学入試でのことです。高校三年の古文の授業で、先生が「ここは入試では出題される確率低いから飛ばす」と言って、やらなかった源氏物語のまさに飛ばした所が出題されていました。
    「ウソでしょー」と心で叫び、結果、第一志望のその大学は落ちました。当時はあの古文のせいで落ちたと思っていましたが、冷静に考えれば、ほかがもっと出来ていたらよかったわけで、今となっては笑い話です。私以上に古文の先生が驚いたことでしょうね。(AKさん)
    ☆先生、やっちゃいましたねー(泣)。山かけの恐怖!実感ですワ~。(JUMI)

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++
    明日1月16日(火)メッセージテーマは、、、
    「あなたの最近の密かな楽しみ!」教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です