BALLY CAFE /人形町生まれの脚本家柏原寛司さん

☆【今年注目!区内のニューオープン】
現在東急プラザ銀座に期間限定オープン中の「BALLY CAFE」

1851年、スイスのシェーネンヴェルトにて
カール・フランツ・バリーさんという方が創業したファッションブランド。

そんなバリー内2階では昨年末12月中旬に冬季限定カフェがオープンしています。
スイスのモダンなシャレーをイメージした店内には、暖かな暖炉、ファーのラグなどが使われていて、
バリーの世界観を十二分に再現した空間になっていますぞ。

冬季限定ということで、
ホットチョコレートをはじめとした体のあたたまるメニュー、
BALLYの「B」のロゴをあしらったラテアートなんかも楽しめますよ。

カフェの営業は2月14日(水)まで。
来週からはデザートメニューが変わるということです。
ぜひBALLYの世界観を楽しまれてみてはいかがでしょうか^^

☆「日本橋フレンド発 I ♡日本橋」
先週に引き続き「西部警察」「あぶない刑事」「ルパン三世」など
数々の名作をつくった脚本家!人形町生まれの柏原寛司さん
レギュラーの江口さんとご出演いただきました。

柏原さんが幼いころは人形町に7軒劇場があったそう。
勉強は苦手だったということですが、そういった街で育ったことも
脚本家を目指したきっかけのひとつかもしれませんね。

今月の「アサゲ・ニホンバシ」は来週1月19日(金)の開催です。
詳しくはFacebookページをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/179177652666744/

☆来週月~木はJUMIさん担当です♪
また私は来週の金曜日に戻ってきます~~
それでは素敵な週末をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください