2018年初生放送!築地場外鳩屋海苔店より鵜飼さん&「あぶない刑事」の脚本家柏原さん!

皆さん新年あけましておめでとうございます!
2018年1月5日(金)新年初生放送ということで
気持ち新たに1時間お届けしました^^

☆中央区でいちばんめでたそうな方・・・
築地場外市場 鳩屋海苔店・築地食のまちづくり協議会の鵜飼さんをお招きしました!

大晦日、そして元日も築地へ来る方に買い物を楽しんでほしい!と、
お店をあけていたという鵜飼さん。
今日1月5日は、築地の初荷日ということもあり、ご本人も気合十分でスタジオに来られましたよ。

今年は場内の移転が予定されていることもありますが、
築地としての新たなブランド、そして街づくりをしていきたい、
そんな思いを大きな声で語っていただきました。

そして「中央エフエムで帯を持ちたい!」という目標も
きっとどこかで叶う気がします!そう、計画しましょう!!!笑
新年初ゲスト、ありがとうございました。

☆日本橋フレンド発「I♡日本橋」
レギュラー江口さんがなにやら業界の大御所といらっしゃるということで
緊張してスタジオで待っていると・・・
現れたのは「西部警察」「あぶない刑事」「ルパン三世」シリーズなど
数多くの名作をつくってきた脚本家の柏原寛司さん!お越しいただいたのです!!

柏原さんいわく関わってきた俳優さんたち「問題児たちだった」そうな・・・。
(もちろん良い意味で、ですよ!!)
数々の名俳優と作品をつくってきた柏原さんからは
ラジオでもブログでも流せないようなびっくり話が出てきました・・・!

来週もご登場いただきます。お楽しみに。

☆「築地場外市場インフォメーション」

今日は新年最初の放送ということで、中央エフエムで放送している
こちらのインフォメーションもオンエアしました。
築地食のまちづくり協議会 鈴木理事長と築地魚河岸の楠本理事長のお声、
いかがだったでしょうか?
2018年、築地、まちづくりへの思いを聞かせていただきました。

こちらのyoutubeからもお聴きいただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=MHX4xK9yQRM

☆来週月曜日は成人の日のため放送はおやすみ。
火曜~木曜をJUMIさんが担当です^^
皆さん2018年も中央エフエムとハローラジオシティを
どうぞよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です