ハロー・ラジオシティ 年末特別番組 第2弾!「観光協会特派員の大好き中央区 特別編!」

ハロー・ラジオシティ
年末特別番組第2弾!!

2017年も残すところあと5日。
中央区ではあちこちで再開発が進み新しく生まれかわった街並みもあり、
一方では古くからある懐かしい街並みも存在感を増して、その混在する風景が
また趣きあるものになっています。

今日の「観光協会特派員の大好き中央区」は特別編と題して、そんな中央区の魅力をいつも探し出してブログにUPしてくださっている観光協会特派員さんの中から、今年特派員デビューを飾られた方、3人の方にお集まりいただきました。
ご登場くださったのは、ブログネーム
Saruさん、ニャンぼくさん、このはさんです。

お話盛り上がりながら頂いたのは、京橋2丁目老舗の「桃六」さんの和菓子ですー。

新しく特派員になられた皆さんのフレッシュな視点でのレポート。
今まで気づかなかった新たな中央区の魅力に気付かされましたよー。

まだまだ進化を続ける中央区。来年も観光協会特派員のみなさんがそれぞれの個性でレポートして下さることでしょう!
そして来年もたくさんの観光協会特派員の皆さんをスタジオにお招きしたいと思います。一体どんな話題が飛び出すか楽しみにしています。

*******************************************************

さてハロー・ラジオシティ、2017年の放送は今日が最終日です。
今年も番組をお聴きいただきありがとうございました。
そして来年、2018年のハロー・ラジオシティもどうぞよろしくお願い致します。
ではまた来年!!
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。(JUMI)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です