ヤマハ銀座 この秋オススメコンサート情報&チケットプレゼント!!&観光協会特派員の「大好き中央区」&「コミュニケーション・キャンパス プレ講座」開催!@中央エフエム スタジオ

ヤマハ銀座 この秋オススメコンサート情報&チケットプレゼント!!

10月のヤマハ銀座はピアノ・リサイタルや無料での電子ピアノ「クラビノーバ」体験など、いろいろ楽しめる企画があります。
お馴染み、ヤマハ銀座の山田さんにご紹介していただきました。


① 10月9日(月・祝日)まで
ヤマハ電子ピアノ「クラビノーバ」無料体験@1F ポータル
これまでの常識を超え、最新アプリを使うことで「自分の弾きたい曲が弾けるようになる」という画期的な最新クラビノーバを体験してみてください。

② 10月14日(土) 14:00開演
「イリヤ・ラシュコフスキー ピアノ・リサイタル」@ヤマハホール
~ロシアの俊英が奏でる東欧の秋~
皆さんお馴染みのショパンの名作をお聴きいただけます
入場料:5000円(全席指定)
https://www.yamahaginza.com/hall/event/002541/

*ヤマハ銀座さんから頂きました\(^o^)/
「イリヤ・ラシュコフスキー ピアノ・リサイタル」チケットプレゼント!
ペアで1組の方にこのリサイタルチケットをプレゼント致します。

ご応募お待ちしております。

ご希望の方は「ピアノ・リサイタル チケット希望」と書いて、
〒・ご住所・お名前・ご連絡先を明記の上、メールでご応募ください!
宛先:voice”アットマーク”fm840.jp
締切:10月10日(火)
当選者にはメールでお知らせ致します。
当日、会場入り口で13:30にチケットをお受け取りください。
(お名前を照会させていただきます)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
観光協会特派員の「大好き中央区」

今日スタジオにお招きしたのは、企業で業務をしっかり担うビジネスウーマンとして、3歳のお子さんを持つママとして、そして家庭を明るく照らす奥様として八面六臂の活躍を続けていらっしゃる女性、ブログネーム「お染」さんです!

最初にこのコーナーにご登場くださった時、まだお子さんが生まれたばかりーだったのに、、、あれからもう3年も過ぎたのですねー。
それにしてもお肌のハリと艶やかさが増したお染さん。
一体何がそうさせたのか。。。
身体にいいことなさっているのでは??

実はお子さんが成長なさるにつれ「食育」についてよく考えるようになったとおっしゃるお染さん。なんと今年から畑を借りて美味しい野菜作りを始められたそうです!
自分の畑から作物を収穫する喜びを実感出来るっていいですねー。これはお子さんにとっても刺激的でしょう。素敵ですねー。
そして身体に良いものを食べることで顔の肌ツヤますます良くなるんですねー、納得。

さらに、今日の「大好き中央区」ではお染めさんご自身の身体のメンテナンスについてとっても良さそうな場所をご紹介してくださいました。私も行ってみたいですー。
ブログタイトルは
「昭和通りたんけん録#10 しぶとい肩こり&むくみetcに…
❝銀座木挽町整骨院(銀座1丁目)❞」

詳しくはコチラのブログから

http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/2017/07/10etc.html

お染めさんがこのコーナー収録においでくださったスタジオの様子もブログに載せてくださって、、、ありがとうございましたー\(^o^)/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「コミュニケーション・キャンパス プレ講座」開催!@中央エフエム スタジオ

なんと!中央エフエムにて満を持しての講座を開くことになりました!!
一体何?と思われますよね。それは、、、コミュニケーション・スクール!!

題して「コミュニケーション・キャンパス プレ講座」

コミュニケーションツールとして重要な“話す”“聞く”“伝える”。
日常でなんとなく行っているこれらのことについて見つめなおしてみませんか?
フリーアナウンサー、ディレクター、ナビゲーターなどの講師陣がそれぞれの目線で実体験やワークを織り交ぜながら楽しくご指導いたします。
今回はおためし版として、2日間の講座「プレ コミュニケーション・キャンパス」を開講致します。
・ラジオパーソナリティに興味がある!
・地域情報をレポートするレポーターに挑戦したい!
・発信したい情報があるけれど、どう伝えていいのかわからない。。。
・話す力、伝える力を身につけたい
・就職活動、面接対策として自信をもって人前で話せるようになりたい!
・ラジオが大好き 
・マイクを通してのご自分の声、聴いて見たい方  etc。。。の皆様、
ぜひご参加くださいませー。
http://peatix.com/event/301643

開講日時:2017年10月20日 & 27日(金)19時~21時30分(全2日間)
開講場所:中央エフエム スタジオ(中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデンB1F)
定員: 14名(先着順)
締切:2017年10月13日(金)

詳しい内容・お問い合わせは:voice@fm840.jpまで!
ご参加お待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日10月3日(火)のメッセージテーマは、、、
「あなたがこの秋、観てみたい映画」教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です