協働ステーションNAVI & お花のお話「C’mon A Kamon」

協働ステーションNAVI

このコーナーでは中央区日本橋小伝馬町にある 協働ステーション中央で
キャッチした様々な企画について 協働ステーション中央のチーフコーディネーター・杉原さんにご紹介いただいています。


今日ご紹介くださった内容は、、、
「JT NPO助成事業」について

協働ステーション中央では杉原さんはじめスタッフの皆さんが、「何か始めたい!」「誰かとつながりたい」という個人や団体に対して様々なアドバイスをなさっているのですが、特に補助金や助成金を申請するのはなかなか初めての方には難しいもの。

今回は「JT(日本タバコ産業株式会社)」が募集するNPO助成事業について

申請のコツなど、杉原さんならではの視点でのお話が伺えました。
補助金、助成金について詳しくお知りになりたい方は是非、協働ステーション中央にコンタクトしてみてください!

http://chuo.genki365.net/contents/hp0001/index00010000.html

+++++++++++++++++++++++++++++++
お花のお話「C’mon A Kamon」
今日のお花はコチラ!

詳しくはFacebookページへ!

https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

+++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマは。。。
「あなたの思い出の品」教えてください

*ジュミさん、こんにちは。
先日、部屋の整理をしていたら、会社の新人教育を受講した時のノートが出てきました。なかなか真面目に受講していたようで、当時を思い出し、ほほえましくなりました(笑)
何十年前の自分を思い出す貴重な品ですね。(AKさん)
☆ウワ~、それは新人さんの頃の緊張感と共に忘れられない記念のお品ですよね。初々しかったアノ頃、も思い出しそうです(JUMI)

+++++++++++++++++++++++++++++++
明日9月28日(木)ですが私、出張のため、ハローラジオシティは録音でお送りすることになります。申し訳ございません!

ということで明日はメッセージテーマ、お休みです、、

明日の放送では、銀座1丁目にある銀座レトロギャラリーミュゼで開催される展覧会の話題や天空新聞編集長、佐久間さんが中央区のベイエリアの話題をあれこれ教えてくださいます。
どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です