モリ盛りフェスタ@ヤエチカ!!(八重洲地下街)&レッツEnjoy講座 

モリ盛りフェスタ@ヤエチカ!!(八重洲地下街)

生ゲストはヤエチカこと八重洲地下街から、もうお馴染み、小澤知子さん。
AutumnFesta2017のご紹介をいただきました。

食欲の秋にさすが!の一大企画!
SNS投稿キャンペーン他、盛りだくさんのイベントですよ。
詳しくは、八重洲地下街さんのホームページにて確認くださいね。
開催期間:9月13日(水)~10月3日(火)

*モリ盛りフェスタhttp://www.yaechika.com/y_event_170913_01.php
「メガ盛り」チャレンジャー求む!
超重量級メニュー。ヤエチカでガッツリーー。
「トク盛り」でお得に皆で盛り上がろー!

*彦摩呂トークショー開催
開催日時:9月29日(金) 18:00-18:30

開催場所:八重洲地下街メインアベニュー特設会場
観覧無料・立ち見です。

*#ヤエチカFUN 秋服探しーー!
http://www.yaechika.com/y_event_170913_02.php

そして、小澤さんからリスナーさんへのプレゼントもいただきましたよ。

「ヤエチカ ロゴ入り 赤色フリクションペン 替芯付き」 
5名様にプレゼント!


ご希望の方は「フリクションペン希望」と書いて
〒・ご住所・お名前・ご連絡先を明記の上メールでご応募ください。
メール:voice”アット”fm840.jp
ご応募締切:9月27日(水)

皆様のご応募、お待ちしております。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
レッツEnjoy講座

今日ご紹介する講座は。。。
「かぼちゃでハロウィンスウィーツ」

ゲストは講師の焼き菓子工房アトリエールの山野亜希子さんと月島社会教育会館の木村さんです。

山野先生はケータリングやカフェでのお仕事もなさっているとのこと。
美味しく、おしゃれなスウィーツ作りはお任せ!というところですネ。

「かぼちゃでハロウィンスウィーツ」

開催日時:10月12日(木) 13:30-16:30
開催場所:月島社会教育会館
受講料:2700円
定員:16名
締切:9月28日(木)

http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/courses/2017-08-10/post_3482.php
最近、ハロウィンの盛り上がり凄いですよねー。ママの手作りスウィーツ、子どもたちと一緒に作るスウィーツ、楽しいじゃありませんか!

メニューは
*かぼちゃとシナモンの濃厚プディング
*かぼちゃのパウンドケーキ

このレシピと作り方を今回の講座でマスターしたらお家で作って皆で食べよう!
パッケージなどもいろいろデコレーションしてハロウィンで盛り上がりましょー(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマ 
「あなたがドキドキしたこと」教えてください

*ジュミさん、こんにちは。
昨日に引き続き「断捨離」の話ですが、我が家にあった使っていない小型の電気釜を先日処分しました。私が測ったら、幅がちょうど30センチなので燃えないゴミと思ったのですが、妙にカーブがある電気釜の計測に自信がなく、収集車が来ると外に出てみました。ちょうど収集車の方が手の幅で計測中。
私を見てニヤッと笑い、「粗大ゴミだなぁ」と言って回収してくれました。
ほっとしましたが、あの計測中の何秒かはドキドキでした。
それにしても、メジャー無しで大きさが分かるなんてさすがプロですね。(AKさん)
☆可愛らしいドキドキですねー。収集車の方、いい感じ。きっとAKさんのドキドキが届いたんでしょう!(JUMI)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日9月22日(金) ナビゲーターは新宮志歩さんにバトンタッチ。
私JUMIは来週9月25日(月)にまたお目にかかります。

では!来週9月25日(月)のメッセージテーマは、、、
「そろそろやめたほうがいいんじゃないのー!と思うこと」教えてくださいネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です