「物産と観光フェア 津・四日市」@日本橋 & 協働ステーションNAVI & お花のお話「C’mon A Kamon」

「物産と観光フェア 津・四日市」@日本橋

スタジオに四日市市東京事務所・主事でいらっしゃる中村康治さんをお招きしました。

これまでにも何度か三重県のこと、四日市のことをご紹介していますが、今回はなんと、
三重県四日市市と津市の地場産品の直送による販売と観光PRイベント開催!ということでご紹介しました。


「物産と観光フェア 津・四日市」
開催日時:9月20日(水)・21日(木) 11:00-16:30
開催場所:日本橋プラザビル 1階 屋外イベントスペース

出品物:
四日市…かぶせ茶・四日市萬古焼・なが餅・ごま油・大矢知手延べそうめん・茶娘和子・田舎あられ・はちみつ
津…平治煎餅
他にも観光スポットのご紹介、見どころ沢山あります!

名古屋からわずか30分で行けるという四日市市。秋の観光シーズンに訪ねてみるのもいいですよね!
まずは来週、20日(水)・21日(木)に日本橋プラザビルで情報GETなさってみてはいかがでしょう。
http://travel-value.jp/guide/articles/10272834
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
協働ステーションNAVI

中央区日本橋小伝馬町にある 協働ステーション中央でキャッチした様々な企画について協働ステーション中央のチーフコーディネーター・杉原志保さんに紹介していただきました。

Vol.75 十思カフェ
「赤ちゃんの笑顔で地域貢献」
ピュアな赤ちゃんの笑顔で世の中をいっぱいにする

生まれてから100日、赤ちゃんの初めての笑顔を写真に撮るという活動をなさっている講師の 堀口マモルさん。
純真無垢な美しい笑顔を地域の沢山の方々に見てもらうことで、みんなが笑顔になれる!
それはとても素敵なことですね。
さらに当日、親子撮影会も予定されているとのこと。
親子ご一緒にこの機会に、是非、ピカ一の笑顔を写真に残してみてはいかがでしょう。

開催日時:9月15日(金) 12:30-14:30
開催場所:協働ステーション中央
ゲスト:堀口マモルさん
参加申し込み先:
03-3666-4761

info@kyodo-station.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お花のお話「C’mon A Kamon」
今日のお花はコチラ!

詳しくはFacebookページへ!

https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマは。。。
あなたが 「どうも長続きしない!こと」教えてください

*ジュミさん、こんにちは。
長続きしないことは恥ずかしながら数々ありますが、最近、特に思うことは「早寝早起き」です。
夜は11時には寝て、朝は6時には起きてラジオ体操して…と健康ライフを送るはずが、いつの間にか、夜はテレビを見たり本よんだりして気がつくと午前1時だったりして、どうも初心を忘れてしまいます。
今夜から再度、早寝早起きに挑戦します。いつまで続くでしょうかぁ(AKさん)
☆早起きはホントに続けること、難しいですよねー。長く続けるためには、その先の”ゴール“を決めないとなんですかねー(汗)(JUMI)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日9月14日(木)のメッセージテーマは、、、
「あなたおすすめの 眺めのいい場所」教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です