新しいミス中央決定!&日本橋フレンド発 I♡日本橋

☆ハロラジ金曜日、今日はゲストなしで、
私がチョイスした情報たっぷりでお届けしました!

「第36回中央区観光大使・ミス中央」決定!
今年も新たにミス中央の3名が決まりました。
私も予選会、本選会と見てきましたが、本当に皆さんの輝く姿が印象的でした。

選ばれたのは・・・
小島夏子さん、木内璃音さん、安田絵麗さんの3名!
和風な美しさ!!!

3人は、10月2日から始まる中央区観光商業まつりで活動がスタートし、
1年間中央区内の様々なイベントに参加予定です。
ぜひ応援宜しくお願い致します♪

☆日本橋フレンド発 I♡日本橋
先週に引き続き、レギュラー江口美都絵さんと山川知則さんにお越しいただきました!

先週は山川さんのお仕事を伺ってきましたが、
実はもう一つの顔・・・フレンド・ロック部部長!を持っているそう。
毎年フジロックフェスティバルに行きたくても行けないという山川さん、
自分で理想のプレイリストを作って、事務所のスピーカーで爆音再生をしてるんですって。
その名も「バシロックフェスティバル」!

今までは個人的に楽しんでいたものが、、、
実は外でのイベントとして実現しそうなのです!!
またこれは後日・・・詳細が聞けると良いですね^^

そして日本橋フレンド アサゲ・ニホンバシが近づいてきました。

☆今週もお付き合い頂きありがとうございました!
来週月~木はJUMIさんご担当。
私はまた来週の金曜日に戻ってきます~♪それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です