マロニエゲート銀座2&3 秋のオススメショップ&コスメ!& 八重洲ブックセンター 情報!!

マロニエゲート銀座2&3 秋のオススメショップ&コスメ!

いつもホントにチャーミングなマロニエゲート銀座 広報ご担当の風穴さんをスタジオにお招きしてこの秋の注目オシャレ&ヘルスについて伺いました!

① マロニエゲート銀座3にNEWショップ&リニューアル
注目はパーソナルトレーニングショップ「3Dボディ ラボ」。ただ寝るだけで脂肪燃焼や腹筋700回分のトレーニング効果が得られる!!?これは是非、寝かせていただきたい(笑)
そしてネイルサロン「スリークネイルサロン」。私、スタジオ近くで素敵なサロンを探していたんですよー。嬉しい!

② 新作コスメ 目白押し!
マロニエゲート銀座2には秋を彩るコスメラインアップが沢山揃いました。
この秋のコスメは「エッ!!こんな色がこんな色に仕上がるの?!」という驚きに満ちたものになりそうな予感。
パッケージも超オシャレで、絶対持ち歩きたいーと思ってしまうものばかり。
このアイシャドーケース、見てください!

実物チェックが必須ですよ。
http://ginza2.marronniergate.com/shopinfo/event/170823_cosme_beauty_fair/

大好評!!
第2回「メイクアップイベント」
開催日時:9月8日(金)18:00~
開催場所:マロニエゲート銀座2
メイクアップアーティスト:石川雄幾さんによるメイクレッスン

秋はオシャレをして出かけたいんです!磨きをかけましょーー。
++++++++++++++++++++++++++++++++
八重洲ブックセンター 情報!!

いつも奇想天外な話題で、ほんの世界を紹介してくださる八重洲ブックセンターの高杉さん。

今回は、ご自身が夏休みを過ごされた式根島のお話から始まった島談義が面白い!
いーい露天温泉風呂と美しい海、これしかない! 余分なものが一つもない式根島。
いつか行ってみたいーー。

そんな高杉さんの夏の思い出の余韻を残しながらご紹介くださったオススメ本は、、、
1) 「島旅ひとりっぷ」 松鳥むう 著
2) 「島はぼくらと」 辻村深月 著

どちらも離島を舞台にした本。
「スローライフ」の極みではないでしょうか。
都会でファストライフに疲れた時、ふと遠く、青く、美しく、静寂に包まれた島に思いを馳せてみるのもいい。
そして、いつかそこに行こう!と言う思いで日々、仕事を頑張る!というのもまたいいのかも。。。
つくづくそんな気持ちにさせてくださった高杉さんのお話でした。
また次回を楽しみにーー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
明日9月6日(水)のメッセージテーマは、、、
「あなたのちょっとした楽しみ」教えてください

ささやかな楽しみーーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です