歌舞伎座「木挽町広場の夏祭り」&KYOBASHI EDOGRAND BEER TERRACE

ハロラジ金曜日。新宮志歩が担当でした♪

☆歌舞伎座地下「木挽町広場の夏祭り」7月28日~8月31日まで開催
歌舞伎座サービス株式会社より茂木さんと向さんにお越しいただきました♪

そもそも木挽町広場とは、災害時の帰宅困難者受け入れ場所として開設され、
毛布や食料など災害時に必要なものもそろい、1000人受入できる施設なのです。

普段は屋台や物販などを楽しめるこちらの場所で開催される夏祭りは、
舞台がお休み中の8月8日までは様々なワークショップが。
そして期間中全日程で、ハズレなし対象店舗で3000円お買い上げで1回参加できる
大抽選会も開催!(なんだか景品がかなり豪華らしいですよ・・・)

そして、8月1日、2日、3日にはお食事処花篭にて「歌舞伎と手仕事」という
イベントも開催されますよ!
こちらは歌舞伎や和に関するトークショーやワークショップを行うということです。
ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪

☆中央区観光情報センター「旅のヘルプデスク」

センターの奥山所長が、
エドグランのイベントやPRを担当している日本土地建物の西村善博さんと
一緒にスタジオへ来てくれました。

西村さんは、現在エドグランで開催中
「KYOBASHI EDOGRAND BEER TERRACE」を紹介。
人気のビール「ブルームーン」とコラボしたイベントで、
音楽イベントやシネマ上映、食事と様々なコンテンツを楽しめる内容になっています。

エドグランがおしゃれ空間になっていますよ!要チェックです。

☆来週月~木はJUMIさん担当。
月曜日の「今食べたい洋食メニュー」実はこっそり私も選んでみました。(笑)

また金曜日に戻ってきます~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です