ヤマハ銀座のイベントご紹介!!&使える京橋

Hello Radio City、今日は火曜日に引き続き河西美紀がお相手でした。
お聴きいただきありがとうございました。

今日はヤマハ銀座ビルから目黒さんと山田さんにお越しいただきました。
毎月のようにご出演頂いているのでとても慣れていらっしゃって心強かったです!
(お二人、ありがとうございます!楽しかったです。)

ご紹介いただいたのは2つ。

① 6月10日土曜日、ヤマハ銀座ビル1階にて
「リズムでHAPPY!ドラムサークル」
ドラムサークルというのは、みんなが輪になって即興的に作り上げる
打楽器、パーカッションのアンサンブル。
楽器を演奏したことがなくても大丈夫!誰でも参加できますよ。何の準備も要りません!
入場自由・無料です。

② 6月21日水曜日、ヤマハホールにて
「ドミトリー・シトコヴェツキー・トリオ~J.Sバッハの世界~」
バイオリニスト、指揮者、編曲者として幅広く活躍するドミトリー・シトコヴェツキー氏が
ヤマハホールに初登場!
前半は3声のインヴェンション。後半はゴルトベルク変奏曲です。
バイオリン・ビオラ・チェロの弦楽トリオによるバッハの世界が楽しめます!
チケットは全席指定7000円で現在発売中です。

詳しくは、ヤマハ銀座ビルインフォメーション 
03-3572-3171までお問い合わせ下さい!
http://www.yamahaginza.com

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そしてJUMIさんご担当の使える京橋
「デンマーク・ザ・ロイヤル・カフェテラス」

今日はスタジオにブランド担当・及川太さんをお招きしました。

今年はデンマークと日本 外交関係150周年を記念する年!
デンマーク・ザ・ロイヤル・カフェテラスの本店はデンマークのコペンハーゲンにあります。
及川さんもデンマークの本店で修行されていたそうで、
そんな中で感じたデンマークの方の印象は”時間の使い方が緩やかでメリハリがすごい!”
ビックリしたエピソードとして、
ランチのピークで忙しい最中に女性店員の方が彼氏とランチに行ってしまった!
そして、職場の人々もそれを当たり前のこととして受け入れていた!!
というお話をしてくださいました。
仕事とプライベートが同じ価値観。とっても素敵ですね。

そして、京橋にあるデンマーク・ザ・ロイヤル・カフェテラスのお話。
及川さんのおすすめメニューは
夏場にピッタリ、デンマークのビール”カールスバーグ”と
デンマークのオープンサンド”スモーブロー”
テラス席で心地よい風にあたりながらいただくのがよさそうです!
また、店舗ではデンマークの人気キャラクター ラスムスクルンプのグッズも取り扱っています。
こちらも要チェックです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この他、ファンケル銀座スクエアで6月9日金曜(明日!)まで開催中の
あじさいガーデン(入場無料)のことや、
博品館TOY PARKで売っているブックスタイル貯金箱(貯金本)の
様々な種類のことなどもお話しました。

さて、明日金曜日は新宮志保さんの登場です。
来週月曜日は、私河西美紀がまた担当します。よろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です