SHISEIDO THE GINZA エステシエンヌ・大原さん& 今日ためになるお話 from 八重洲ブックセンター&築地場外市場インフォメーション

Hello Radio City、今週はJUMIさんお休みすることになりまして、
ピンチヒッター、2年ぶりの登板、河西美紀がお送りしました。
1時間はあっという間でした(笑)。

さて、本日ゲストにお迎えしたのは、
6月1日にリニューアルオープンしたSHISEIDO THE GINZAから
エスパス クレ・ド・ポーテ エステシエンヌの大原由美さん。

3階が改装、4階が増設されたのですね。
3階はヘア&メイクアップサロンと、写真スタジオ「ビューティーブーストバー&フォトスタジオ」、
さらにクレ・ド・ポー ボーテ」の化粧品カウンセリング、エステティックサロンの
「エスパス クレド・ポー ボーテ」が入りました。
4階は有料美容カウンセリングスペース「パーソナルビューティーセッション」と
1~2階の改装の工事期間中は化粧品売り場が設置されています。

大原さんがいらっしゃるエスパス クレ・ド・ポー ボーテではオールハンドのトリートメントが楽しめます。おススメは「ボーテ コンサントレ」145分で28,000円だそうです。

現在1~2階は改装中ですので、お越しの方は花椿通り沿いのエレベーターを利用しましょう!

日頃から美意識の高い方はもちろん、観光客の方、ウェディング間近の方、就活生など
幅広いお客さんがいらっしゃるSHISEIDO THE GINZA。是非足を運んでみて下さいね!

創業145年の資生堂、今回は資生堂のシンボルマークである花椿マークが
鏡や壁、インテリアのデザインに採用されて、空間でも資生堂らしさが感じられます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
そしてJUMIさんにバトンタッチでお送りした、
今日ためになるお話 from 八重洲ブックセンター

お馴染み八重洲ブックセンターの高杉さんが全力!で今注目の本をご紹介してくださるこのコーナー。
今日のテーマは「ニーチェ」
難しそうなテーマをわかりやすく読むことができる

原田まりる 著【ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。】
齋藤孝 著【超訳こども「ニーチェの言葉」】

の二冊を中心にご紹介いただきました!

<開催イベント>
「水道橋博士さん×しみけんさん トーク&サイン会」
開催日時:6月14日 (水) 19時00分~(開場:18時30分)
開催場所:八重洲ブックセンター本店 8階ギャラリー
参加定員:100名
申込方法:「水道橋博士のムラっとびんびんテレビ」ご購入の方。八重洲ブックセンター 1階カウンターで整理券をお渡しします。
http://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/11990/

「神保哲生さん×宮台真司さん トークイベント」
開催日時:6月22日 (木) 19時00分~(開場:18時30分)
開催場所:八重洲ブックセンター本店 8階ギャラリー
参加定員:80名
申込方法:『反グローバリゼーションとポピュリズム「トランプ化」する世界』ご購入の方。
八重洲ブックセンター 1階カウンターで整理券をお渡しします。
http://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/12005/

++++++++++++++++++++++++++++++++++
築地場外市場インフォメーション
今回は6/9(金)~11(日)に開催される築地獅子祭をご紹介しました。
今週末はぜひ築地へ!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++
Hello Radio City
明日は山下しづ香さんがナビゲート。
いつもと一味違う(?)Hello Radio Cityをお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です