マイケル・ジャクソン〝NUMBER ONES” @ソニービル 8FOPUS & 「使える京橋」

マイケル・ジャクソン〝NUMBER ONES” @ソニービル 8F OPUS

マイケルをハイレゾで体感する!!
スタジオには、ソニーミュージックの佐々木さん、ソニービルご担当の小野さんのお二人をお招きしました。


佐々木さんはこれまでマイケル・ジャクソンの日本コンサートなどほとんどどっぷり、マイケルと共に仕事をなさっていらした方。
佐々木さんだからこそ知り得るマイケルの魅力など、来日時の彼のエピソードはファンにはたまらないお話でした。

約1ヶ月半後の3月31日には一旦クローズされるソニービル、8階OPUSの200インチ大画面やハイレゾの音に包まれるという音楽イベントは、今のビルでは最後になるとのこと。
私、早速行ってきましたがこれは是非!ご覧になって欲しい!!
画面に釘付け、そして体全体で音と映像を楽しむことが出来ます。
マイケル・ジャクソンを凄さを実感しながら、ソニービルの歴史、思い出にも思いを馳せてみてください。

期間中は、大人の方だけでなく是非、親子でご家族で、とにかく次世代を担う子供たちに観てもらって感動してほしいと佐々木さんはおっしゃいます。
時代を超えて語られるもの。本物のエンタテインメントを体感することはきっと深く心に刻まれることと思います。
どうぞこの機会に、ご家族でご覧になってくださいネ。

『マイケル・ジャクソン ハイレゾで体感する〝NUMBER ONES”』
開催期間
前半:「スリラー・ウィーク」:1月31日(火)~2月12日(日)
後半:「BAD・ウィーク」:2月13日(月)~2月26日(日)

開催場所:数寄屋橋 ソニービル 8F OPUS (11:00-19:00)
入場無料

詳細はコチラ→http://www.sonybuilding.jp/eventspace/opus/mj17/
+++++++++++++++++++++++++++++
「使える京橋」

きょうご紹介したのは博多もつ鍋「とりもつえん」
料理長の山谷(やまや)さんにお話伺いました。


凍えるような寒さの冬場は特に「もつ鍋」、食べたいです。
他にも牛もつ鍋、赤鶏水炊きなど鍋大好きな方にはバリエーション豊富で嬉しくなるメニューばかり。

お鍋ばかりでなはなく活きの良い魚を使ったお料理として「刺身盛り」などもご用意。
事前予約で「こんな魚がたべたーい」というリクエストもOK.。料理長自ら築地に買い出しに行ったり、信頼できる取引先が吟味した魚を持って来てくれて、新鮮な魚を目一杯食べることができます。他にも懐石料理コースなどもご相談ください。

これはねー、熱燗でじっくりいただきたいものです。
詳細はコチラ→http://tokyo-sg.com/restaurants/torimotsuen
+++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマは、、、
「あなたが中央区で想い出深い場所」教えてください

*こんにちは JUMI さん
「私が中央区で想い出深い場所」
40年前、4年間勤務していた『日本橋本町2丁目』
送金業務で東京銀行や第一勧業銀行へ行ったり、文明堂レストランでランチ、ミカドのモカソフト等
今でも近くを通ると~懐かしくて感無量です。(蛎殻町 ヤスコさん)
☆やはり若い頃の想い出は今でもはっきり覚えていますよね。当時から今に至るまで、暖簾を絶やすことなく続いているお店。そして企業。中央区ってすごいところだと実感しました!(JUMI)
++++++++++++++++++++++++++++
明日2月10日(金)のナビゲーターは新宮志歩さんにバトンタッチ!
私JUMIは来週2月13日(月)にお目にかかります。

来週2月13日(月)のメッセージテーマは、、、
「あなたのお好きなスウィーツ」教えてください

やはりこのタイミングでチョコレートは勿論、他のスウィーツ楽しもう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です